Nicotto Town



クソデカ羅生門


ネット流行語大賞で話題になってたのに知らなかったので今更ながら読んでみた。原作の羅生門大好きなのでクソデカ羅生門読んで笑い転げましたw

今年1番笑った気がする。あれ書いた人マジで天才!

アバター
2020/11/30 22:16
表現がすごいですよねw
似たような言い回しがほとんどないからすごい
アバター
2020/11/30 21:53
ちらっと読んでみました。
なんか内容に集中できないくらい表現がどんどん出てて面白かったです。
youtubeで音読バージョンとか作ってる人とか巨大コオロギ書いてる漫画家さんとかいて面白かった(´艸`*)
アバター
2020/11/29 23:11
一応小説…?です!音読動画もいっぱいありますよ!
アバター
2020/11/29 17:43
どんなひねりが利いてるのかきになります(⌒∇⌒)
小説ですか?
読んでみようかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.