Nicotto Town



集めたよ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 4

寒い中集めたのに~ペットと神社で7個。少ない(>_<)4択はトンカツだよ。

アバター
2020/12/07 19:28
ホントに!?
\(^_^)/
みなとちゃ~んありがとう(^ε^)-☆Chu!!
アバター
2020/12/07 18:15
そうか、ならば、イベントんときだけ
プレゼントすることにしたw
アバター
2020/12/07 17:38
そんな悲しい事言わないで~
こんなにしてもらってどうもありがとう。
プレゼントは俺には勿体ないよ。
みなとちゃんが自分の為に使ってね。
でも言葉は頂戴よ~♡
アバター
2020/12/07 17:20
もう、なにも贈らない方が、何も言わない方が
楽しいんだろうから、自分なりに楽しんでくださいね、
ごめんなさいねm(_ _)m
アバター
2020/12/06 00:55
違うよw
俺の方こそこんなに貰って嬉しくて。
でも課金してないからお返し出来ない(>_<)
せめてものお礼なんだよ。
悲しいって言われるとこっちが戸惑ってしまう(笑)
そんな変な意味じゃないから受け取ってね♪
大事に育てたけど花を持つ柄じゃないから(笑)
そんなに気にしないでね。
アバター
2020/12/06 00:44
黄色いチューリップありがとう!
でも何故こんなことをするの?
自分で使いたかったんでしょ?だから育てたんでしょ?
チューリップには時間と浪費がかかってる、お金では買えない大切なもの。
そんな大切なものをプレゼントされてみなと悲しいよ。
チューリップがメガになるのがどんなに大変なことか知ってるもん。
だから悲しいよ。ひろゆきが大切に育てて来たのに、お金には代えられないのに。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.