Nicotto Town



吉~☆

ニコットおみくじ(2020-11-26の運勢)

おみくじ


吉~☆
特に何もない平和な1日だった。
久々に「ヒカルの碁」を観た。
碁の事は盤面を見てもよくわからないがやっぱり面白かった。

~~~~
こんなのを拾ったが、そのうち明るみになってくるのかな?
備忘録としてはっとこ。
https://www.youtube.com/watch?v=c-1ZBJPoP2k

アバター
2020/11/29 00:11
とまとさん、こんばんは☆
古い作品ですものね。
かなり前からTVを見てないので、放映当時の事は知らないんですよね~(^0^:アハハ
アバター
2020/11/28 01:11
何もなくても、平和が一番ですよね。(#^^#)

ヒカルの碁・・・私も昔見ました。♪
囲碁の事はわかっていなくても楽しめますよね。!(^^)!
アバター
2020/11/27 22:37
沖人さん、こんばんは☆
代わりに働くといっても・・・
ヒカルと同じ状態だとしたら体は自分のだから疲れるのは同じだと思います~w
アバター
2020/11/27 20:21
自分も仕事をしている最中に、誰かに乗り移ってもらって、代わりに働いて欲しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.