Nicotto Town



きらきらげっと ぶたが勝利 ぶーぶー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 4

きらきらげっと

彼にとんかつよく似合う?
彼はとんかつよく食う?

とんかつ は豚をあげたもの?
串かつは 串にさして あげたもの?

じゃ 牛肉は 牛かつ ていうんだね あたり
  まあ ビーフかつ ていうのかな?

じゃ とりは チキンかつ でしょう

なのに 豚は ピッグかつ ていわないんだろうね

悩みますね

日本人のあいまいな判断には 脱帽ですょ。

たんなる ごろかもしれないけどねw


で なぜ 山を掘って 道を つくると

トン ネル (豚寝る)というのかな

いや それは 意味違うか(^^








アバター
2020/11/27 20:05
あじかつさんにお世話になっていますw
アバター
2020/11/27 00:26
こんばんは!気温が下がってまいりました。どうもお疲れ様です。
ここさんの地域はいかがでしょうか?該当の場合は暖かくしてお過ごしくださいませ。
キラキラですが7個GETをおめでとうございます。
そうですね、確かにピッグカツとは言わないですね。
トン ネルのほうはですね、実を言うと英語でタスルといいます。
トンネルってがちっとは言わないですね。ご存じかも分かりません。
発音が結構難しいので人によって多少違いはあるかも分からない単語ですね。
 お話が変わりますが、時々に美味しいトンカツを食べたくなりますね。
キャベツの切り方で結構意味合いの変化が異なるのもトンカツです。
味付けも甘くするのか辛くするのかはお好みですよね?
ここさんはどちらでしょうか?また、部位で好みも違いますよね?
ロースか?ヒレか?などと。どちらもお好きならば両方で食べ比べも面白いかもしれませんよね?
どうぞ本日は昨日に比べて気温が上がらない所もあるようですから、
お気をつけて生活をなさってくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.