Nicotto Town



もうサケはいいのに~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+30

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.04cm
長靴
1
24.61cm
ワカサギ
1
6.04cm
カワムツ
2
14.32cm
オイカワ
2
19.48cm
ニゴイ
1
44.85cm
ヘラブナ
1
23.31cm
キンギョ(赤)
1
22.64cm
ナマズ
2
58.27cm
コイ
2
77.39cm
ニジマス
1
56.91cm
ブラウントラウト
1
55.81cm
ヤマメ
1
19.44cm
バケツ
2
28.77cm
ウナギ
1
52.05cm
川に帰ってきたサケ
2
74.65cm
2009/10/14 13:52

2週目はよく釣れる伝説・・・これは伝説ではなく現実だね(笑)

本日1R目は久しぶりにアカメさんが釣れました♪

そして2R目がこの結果↑
川に帰ってきたサケ・・・帰ってきすぎです(笑)

なので今週カボチャの親子が釣れなくても
全然気にしません・・・たぶん^^

いや1匹は今週中に釣り上げておきたいな♪

今日から始まったイベント~

期待していたわりにはアイテムもらうだけ?
ニココレのみ?

なんかちょっとがっくしかも~

あ、それから今日釣れたサケくん
再びサークル1位に返り咲き~♪

74.65cm なかなか大きいと思うけどどうかな?

このまま守りきれますように☆

アバター
2009/10/15 23:33
>ぴこりーさん

あら~それはお疲れだったのね!
まだお持帰りしてなかったとしたら残念すぎる~(><)
あ、でも、まだすぐに釣れるからかんばってね♪
アバター
2009/10/15 23:31
>にゃごさん

だよね~
贅沢な悩みだとは思うけど~(笑)
アバター
2009/10/15 20:57
サケ、私も釣れたのですが

うたた寝しちゃって、エラーになっちゃってました(涙)

今晩がんばって釣ります★
アバター
2009/10/15 12:48
にゃごのとこにも2匹帰ってきたよww
どうせなら…かぼちゃ親子を一緒に連れて来て欲しいのに^^
アバター
2009/10/14 16:28
>kakaさん

そうだよね~もう少し大きくてもよかったかも♪
それよりも探すイベントだと思っていたのに普通でガッカリ(笑)
アバター
2009/10/14 15:15
かぼちゃちょっと中途半端な大きさだよね・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.