Nicotto Town



サクラ校舎の制服スカート

もう寒いよ〜〜でも呼び込みしなきゃ><;わたあめ、このクオリティで安過ぎw

もらったステキコーデ♪:92

メインが制服スカートw 普通のスカートなので使い回しが出来るかな?と複数購入。

青ガチャがなくなったので、新しい上がないんだよね。ホント痛手だ〜。
何故か、こうした上下はセット品より高くなるもんね。

因みに試着で合わせてみたが、矢張り柄×柄は無理があったw 残念至極。
仕方ないので、11月のパーカーになるかな?C品みたいで残念な仕上がり具合だが・・・

コーデ使用品^^フリマ交換ありがとうございました♪
・P スクールエンブレムカーデ(シャツ付)ベージュ
学生コーデにあったら便利かな〜と初期の頃に購入した。
・P限 サクラ校舎の制服スカート(チェック)茶 2019.3月
丈は短めだけど、いかにも合わせやすそうなスカートでしょ♪
ファッションの定番カラーの茶・黒・グレーを購入。
・P限 ファルコンウィッチーズ 黒 2012.10月→2016.7/4フリマ
この髪型、可愛いのよね♪ リボンが付いているけれど、髪色と合わせ易いリボンなので、5色フリマ(白2つ)で集めました。水色だけ手に入っていない〜。

・P限 ヒツジ校長(頭のせ)2014.3月
・P限 白い吐息 2013.12月
・NET CASH限定 NETCASHのあったかマフラー
・P限 ヒツジ校長とポケットで一緒 2014.11月
昨日のバッヂはC限定だったけど、イベ参加でP限も購入。
別にヒツジが特に好きな訳ではないけれど、初期の頃だったので、校長先生に敬意を込めて、結構ヒツジ校長品を買っていますw

・P限 夜店の大きな3段わたあめ 黄 2015.8月
んん〜こっちでは、わたあめとは言わず綿菓子って言うんだけどね。
子供の頃は夜店の定番で必ず購入していました。口の中で溶けるのよね〜。
・C限 ヒツジ校長のお手製看板(手前)オレンジ 2020.11月

・C限 ヒツジ校長の手袋 2010.11月→2015.2/2フリマ
白ガチャで、古いC限を募集したら入って来たの。嬉しかったな〜。
今回は、ちょっと見えないけれど、ポンポンと小さなリボンが付いていて可愛いのよ。

・P限 スクールニーハイソックス 茶 2014.11月
・P ぽんぽん付レッグウォーマー 茶
・P スクールローファー〜2014〜 茶
学生コーデの靴がP限でなかったのよ。2015年1月に困って買ったんだ。
レッグウォーマーは青ガチャコーデをしている時だったかな?少しコンパクトなので使い易いし、使い回しが出来るのでね。

・P限 足元で舞い散る紅葉 赤 2019.11月
違う色も欲しかったけど、季節物なので1つで我慢しました。
・イベ特典 落ち葉舞うヒツジ学園 2018.11月
これ、イベ特典にしては良いよね^^全く記憶がないので、Pコ背景だと思ってた。年度的に、やる気なし状態の時のイベントだったのよね。

アバター
2020/11/27 12:28
るびーさん

だよね〜。何故か、わたあめだけ激安w
確かに材料費は砂糖だけだから原価が安いけどね。

咥えている様には見えないでしょ。
チャリの時は、私もこんな感じで口元まで巻いているよ。寒いもん。

お宅のにゃんこは遊び好き?甘えん坊なのかな?
キャベワンが相手してくれりゃ良いけど、キャベツも甘えん坊だもんね。
あれだよ、追いかけごっこや猫じゃらしで遊んであげてる?
みぃちゃんは、この2つが大好きだったが、抱っこは嫌がるw
アバター
2020/11/27 09:49
確かに、綿あめ安すぎって思ってたw

何を銜えているのかと昨日広場へ見に行ったらマフラー?
で、今見たら「寒いよ~」って書いて有った(;^_^A

ニャンコが邪魔してシツコイねん。タイプ打てない所か画面さえ見えない(;^_^A
シッシすると、猫パンチが返って来るにゃん(泣)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.