Nicotto Town



日記


(ノ≧∀)ノわぁ~い♪巡回終わった。お友達とお気に入りの人、来てくれた人・・・。

これから来てくれる人は其の都度の訪問。昼に掛けての病院(予約時間11:30)へ定期健診で行って来た。雨が降ったが行きも帰りも傘無しで濡れずに済んだ。(病院での薬待ちやバス停でのバス待ち時間中はそれなりに降っていたので)ラッキーでした。帰宅後はグロッキー!(夕食の食材を少々購入。思っていたより重かった)
       サンマのアイテムは月末に買う~予定。
   _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2020/11/27 07:13
ピアちゃんコンコン♬

巡回も定期健診もお疲れさま~(๑•᎑•๑)

ピアちゃんの巡回人数ってすごそうそうよね~(;・∀・)
アバター
2020/11/26 00:40
定期健診お疲れ様です。
そちらは雨が降ったのですね。
私の住んでいる地域は午前中が曇りで午後からは晴れでした。♪
アバター
2020/11/25 23:06
ピアちゃ病院お疲れ様^^
待ち時間も長いけど なぜか疲れるよね~
雨に当たらんかったって事で 温かい部屋でゆっくりしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.