Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


曜日の感覚が。。。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ペット海浜公園 10

o(^▽^)o


今日は新作の日だったんですね・・・
手元不如意なので買えたのは背景だけでした^^;
ということで他の物は昔のアイテムですw
原因は庭よね・・・

今日も寒かったですね
そしてコタツを点けたら
心地よさに気がついたら寝ていました
直前までやっていたゲームはスリープ状態に^^;

アバター
2021/11/25 21:47
 用心の為、後で消しておきますね(*^^)
アバター
2021/11/25 20:59
>けいくんさん
いつもありがとうございますm(__)m
アバター
2020/11/26 20:05
>ゆこたんさん
種です;;
八丁味噌アジの素麺ですか@@
気になります^^

>LEAFGさん
はい^^;

>onpuさん
行ってらっしゃい^^
アバター
2020/11/26 20:04
私はうっかりベッドにころがったら寝てしまいました笑
アバター
2020/11/26 01:05
あ、新作まだチェックしてないや
アバター
2020/11/25 23:36
ゲームも美枝子さんもスリープ状態・・・^^;
アバター
2020/11/25 23:10
今日の新作、ゆこたんもすっかり忘れていて、慌ててコンビニに課金しに走りましたw
美枝子さんは、お庭の何で散財されたのですか?

素麺の変わった食べ方、テレビを観忘れました。
https://woman.mynavi.jp/article/130813-029/
日本中で、こんなにも珍しい素麺の食べ方があるのですね。
こちらは味噌文化ですので、うちのおばあちゃんは、素麺に甘めの八丁味噌を混ぜて食べます。
なんにでも「味噌」です(^▽^;)
とんかつにも、味噌、冷ややっこにも味噌、おでんにも味噌ww

コタツは、眠りへといざなう悪魔です!
アバター
2020/11/25 23:01
>トシさん
ですね^^
アバター
2020/11/25 22:09
良い居酒屋がある県外に行きたいなぁ。
アバター
2020/11/25 21:06
>琉楓さん
ありがとうございます^^
大昔のですw

>ナンシーさん
庭少し減らすかなと;;

>みかんさん
はいw
メガネも・・・・^^;
アバター
2020/11/25 20:59
ゲームも一緒に昼寝ですかw
アバター
2020/11/25 20:53
私も最近は庭にPコインつぎ込んで新作が買えないということに・・・
今日は夕方からぐんぐん冷えてきました。
アバター
2020/11/25 20:49
背景と割烹着が似合ってます^^
大きなサンマいいですね♬
アバター
2020/11/25 20:41
>けいくんさん
ですか^^
アバター
2020/11/25 20:40
↑おや?見劣りしないんですが??(○'ω'○)ん?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.