Nicotto Town



りゅーさんからのお誕生日プレゼント❕


ありがと♪りゅーさん♡とっても大事にするね!

アバター
2020/11/26 20:12
>ももなん

もっもっな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!
呼んだだけ!? あ、叫んだ??( ´థ౪థ)ニタァ

うんうん、これ可愛いよねー♪さすが隆さん!
私にとっても、ももなんにとっても、隆さんにとっても「来年も!w」幸多き一年で有りますように╭( ・ㅂ・)ъ ̑̑ グッ
アバター
2020/11/26 16:58
ぷり子ぽおおお!良かったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
大振りだから目立ってますぞ!(*^∀゚)ъ似合ってるよん♡

今年はコロナと言う厄介な流行がでちゃったけど、お互い健康には気をつけようね^^
ぷり子にとって今年も1年幸多き年で有りますように☆彡
アバター
2020/11/25 23:06
>りゅーさん

そだねー、けどコロナはワクチンが作れないらしい。今、私の仕事がコロナのPCR検査なんだよね^^;ほぼ陰性だけど、たまに陽性の人がちらほら・・・。

それでは、隆さんにも幸多き一年でありますよーに♡
アバター
2020/11/25 21:37
いえいえ~っ少し早いけど(´□`;
誕生日おめでとうございます!

コロナ渦で、大変な年だけど
ワクチンが無事できるまで
コロナに罹る事なく
お互い楽しく過ごせたら良いな~と
願います!

良い一年になりますように☆ミ
(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.