Nicotto Town


のほほん日記


頭のせイルカ→アンティーク童話の赤頭巾に


白ガチャ目玉の頭のせイルカを、P限定の可愛らしい全身服と交換していただきました。


・私出品
イルカのマタドール頭のせイルカ(青)  白ガチャ38弾目玉

・お相手応募
アンティーク童話の 赤ずきん【黒】  2018年11月限定P

販売時期不問、P限定・P目玉求めで出品していました。
未所持のお姉さん系の赤頭巾ちゃんでご応募いただきましたので、即効で成立ボタン*ポチ*させていただきました。

交換してくださった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。

✂✂✂✂✂✂✂ここからちょっとフリマのお話✂✂✂✂✂

私は、ご応募いただいたお品を確認後、成立かお返ししています。
※一部例外として、悩みたい場合は前もって「成立までに数日いただきます」等の一文をいれてます。

理由は簡単。
自分が応募したときに何日も待たされるのが嫌だから。
不用品なら即効で返してくれれば、品換えして再応募するなり、他の出品に応募するなりできるじゃないですか。
悩みに悩んで、候補として残してます!っていうなら、そう書き加えてほしいな…と思う人なんで。

なので、自分がやられて嫌なことは人様にもしない!という意思の元、ご応募を確認し次第、成立かお返しボタンを*ポッチ~*させていただいております。

人それぞれのご意見あると思いますが、私はこう考えてるよ~っていう一意見です。
押し付けはしないですが、ちょっとだけ応募者さんの事も考えてあげて欲しいな。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.