Nicotto Town



新作(サンマ)



今回の新作、めちゃくちゃちゅき~~~~~~~~~♡てのはなかったけど
そろえるとやっぱりカワイイ不思議…なので
今回はランキングつけない(偉そっ)ただただアイテムしゅきしゅきブログです^^

まず全身服ですが割烹着も和装メイド(?)もどっちも欲しかったのでうれし~っ
和装メイドっていうか和服×ふりふりエプロンの組み合わせが好きすぎて、
エプロン単体をさがしてたのでがちありがたい♪
なんですが、わたしはご注文はうさぎですかの千夜ちゃんになりたいマンなので、
緑があればめちゃくちゃ幸せだったのにナ…の気持ちです
あと裾広がってなければもっとド好みだった…!
割烹着はまずリアルで割烹着着てる女の子が大好きすぎてでもあんまりいないから
(推しメンが飲みイベントで着るくらい)
によよたうんのかわいい女の子たちの割烹着姿死ぬほど見れるの幸せ♪
最近はオレンジハマってるのでオレンジ購入しました♪
三角巾のオタクしてるのが買おうか迷ったんですが、
金欠も金欠なのでもともとの所持品で♪

あとサンマやぱかわい~~~~~~~~~~~集めたくなっちゃうずるさあるね!
とりあえず頭に乗せるホネだけ買いました♪
くわえるホネのサンマほし~~~~っ

あと下駄足袋と一緒になってるのめちゃかわ~~~~~~~~
去年とかにでたと思う旅と一緒になってる下駄で紅葉柄のやつ買いそびれて泣いてたけど、
それのシンプル盤見たいでうれちい♪

あと定食全部おいしそうおなかすきすぎてマジで全部買うところを我慢して
サンマにしました。
関係ないんですが年を取ったせいか?魚を美味しく食べられるようになった!!

あとマジで関係ないんですが、奥手のポットめちゃくちゃわかいくないですか??
白ガチャのやつなんですけど一目ぼれで交換してもらってうまく使えてなかったから、
ぴったりな着こなしで着て幸せっ♪

結果的にほぼ全部のアイテムほめちゃった!!!!!!!!


ーにゃんぽぽ日記ー
マジでなにも思いつきませんが、車のカギをなくして3日たちました。

アバター
2020/12/15 22:01
お返事ありがとうございます*
伝言版が埋まっていましたのでこちらに失礼します。

夕方の応募承知しました◎
解禁日ですが、17日の11:30頃と認識していたのですが明日でしたでしょうか...?
どちらにしても急いではおりませんのでお手隙の際によろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2020/12/01 21:58
どもども!大マウントかまされたきくたろです!wwwww
聖地巡礼2巡目とかどうっすか?そのときはカメラ回して生放送で実況してもろて)^o^(

ありがちょん!!!がんばるよおおおおお!!!
ぽちゃすはオバケ順調なん??

おいおいサンマは焦げ焦げちゃんをフルセットするべしだよ!!!!
アバター
2020/11/27 12:04
ね!!好みだけで制御出来ないの怖い…

わかる笑
未来の自分は欲してるかもしれんし()

アイテムになると可愛いんだよね〜♡
くわえるサンマフリマで探そうかしら…
アバター
2020/11/27 01:44
へい♪
今日は寿司職人だよ~ん(^^)v
ゴハンおかわりおくれ!
かわりに握り食うかい?(^_-)-☆
アバター
2020/11/26 14:11
なくなにゃんぽぽーーーーっ

アバター
2020/11/26 00:49
魚まじうまい 泣き無理の家の近くにある魚定食のお店まじうまいよ
アバター
2020/11/25 20:36
わかる、特別好みじゃないけど可愛いんだよな〜!!
とりあえず全身だけ買って、他のアイテム悩み中...
サンマ食べれないのにサンマアイテム可愛く見えてくる不思議www
アバター
2020/11/25 20:04
要望ださないとにこたがやばいっておもっていつもだしてるw
アバター
2020/11/25 19:29
おにゃたにシャケ定食を頼みたいくらい可愛い
割烹着いいね、、!
アバター
2020/11/25 19:17
おおお!
いいぢゃんいいぢゃん!
女将~~♪
大根おろしたっぷり追加ねっ(*⌒∇⌒*)
アバター
2020/11/25 19:06
今日新作ブログ書いてる人少なくてないちゃった




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.