Nicotto Town



お家を買いました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

画像

リアルではありませんよ〜

cコインが少しづつたまってきたので
お家を買いました

マイホームです
嬉しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

アバター
2020/11/25 19:25
kakiさん

ありがとう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
kakiさんが事務局からのお知らせ、教えてくれたから
買おうって思ったのよ
ありがとね♪
もう一軒欲しい気持ち分かるわ〜
こころはcコインと相談かな〜
アバター
2020/11/25 19:08
ピンクのクローバーのお家可愛いね~
もう1軒欲しいなぁ
悩む~~
アバター
2020/11/25 18:03
Mikachiちゃん

ありがとう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
うんうん♪気分も変わるし良いことありそな気がしちゃうのよ〜
幸せのクローバーだしo(^▽^)o
Mikachiちゃんのチューリップのお家、可愛くて大好きよ〜❤︎

アバター
2020/11/25 16:02
こころちゃん
お家GETおめでとう☆彡
新しい外観だと気分も変わるよね。
私も今使っているチューリップの外観とっても
気に入っていて…キティちゃんのも欲しいけど、
これで満足しています。
アバター
2020/11/25 14:11
うさっちさん

ありがとう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
こころもリアでは無理だけど、ニコタでは買えた〜
コーデもリアでできないような可愛いの楽しめるし♪
嬉しいですo(^▽^)o
アバター
2020/11/25 11:52
新築おめでとう♡
私はリアでは無理だけど、ここでは何軒も買ってます。
貸し出しも売り出しもできないから不動産王にはなれないわ〜(笑)
アバター
2020/11/25 11:34
ミルクちゃん

ありがとう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
遊びに来てね♪
アバター
2020/11/25 11:26
こころちゃん こんにちは(*^。^*)

ピンクのお家 とっても可愛いね(^。^)y-.。o○

また遊びに行くね よろしくね(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.