Nicotto Town



合成w



メガゼラニウムの花束作りましたw
モコモコしててカワ(・∀・)イイ!!
でも、背景が白っぽいと目立たないね(^^;)

アバター
2020/11/25 19:39
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)

なかなかメガらんばってん、気長に待っとくと
たま~にメガるとたい(ももんちの方言w)
あとはミラクル発動狙おう(*^^*)
アバター
2020/11/25 18:20
ももさん、こんばんわ~♪
水曜オツカレ様~☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
なかなかメガらんから、まんずメガって良かったとたい♪(どこの方言?ww)
メガゼラニウムの花束、存在感あってイイっす☆彡(`・ω・´)b
アバター
2020/11/25 12:55
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

小さく映ってるとモコモコにしか見えないけど
大きくして見ると、小さな花がたくさんついてて
とってもカワ(・∀・)イイ!!ねwお祝いありがとうw
アバター
2020/11/25 11:25
こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
メガゼラニウムの花束はボリュームがあり見栄えもいいですよね。
同系だとそうかもしれませんね。
素敵な花束の完成ですね。おめでとうございます(祝)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.