Nicotto Town



早起き達成

画像




最近は大変疲れたので、夜は通常より早く寝ました。
早く寝ると朝は早く起きますね。
昨日と今日は目覚まし時計より早く5時頃に起きました。
体は自分に何時が寝たい、何時が起きるのが分かりますね^^
早起きが上手になりました。
嬉しいですwww

また、
朝の時間に脳の効率が高いと思います。
夜は疲れたので、どんなことをやってもあわててうろうろしてます。
最近の朝はJAZZ曲を聞きながら物事を処してます
早起き生活は楽しいね^^

アバター
2020/12/01 19:26
チエさん私は毎日5時起きです
慣れれば目覚まし時計無しでも起きれますが
厄介なのは家族がお休みだから寝坊しようと思いますが
やはり5時起きになってしまいます
私も余り体が丈夫で無いのでマイペースで動いています
チエさんも無理しないで出来る事をされる方が
無理は禁物ですよご自愛くださいませ。
アバター
2020/12/01 16:51
早起きは三文の徳といいます。
(✿^‿^)もう、何文とくしたかな?✧◝(⁰▿⁰)◜✧
アバター
2020/12/01 16:15
こんにちは^^

今日は小春日和で暖かいです。
今月もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2020/12/01 15:10
こんにちは^^
コロナ感染者が増えてきて日本もいよいよヤバいですね><
12月も宜しくお願いします♪

4皿ご馳走様でした^^
アバター
2020/12/01 06:52
おはよう!師走スタートです!
アバター
2020/11/30 19:27
チエさん、こんばんは~。
早起きが上手だなんていいな~❤
仕事の時は仕方なく起きますがw 休みの時は、グダグダしまくりです。
JAZZを聴きながら・・・って素敵ですね♪(#^.^#)
アバター
2020/11/30 16:43
こんにちは^^今月もお世話になりありがとうございました(#^.^#)
アバター
2020/11/30 07:07
おはようございます♪(●´∀`●)☺♪♫♩♬

今週もよろしくお願いします♪♫♩♬
アバター
2020/11/29 17:59
こんばんは~♪ ニコ店のイベントはもうクリアできたのかな
今日もごちそうさまですぅ
アバター
2020/11/29 16:09
こんにちは^^

今日、ニコ店イベント達成しました。
ご支援ありがとうございました(#^.^#)
アバター
2020/11/29 09:49
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2020/11/28 16:41
こんにちは^^

今日も冷たい北風がピューピュー音を立てて吹いていて寒いです。
素敵な週末を(#^.^#)
アバター
2020/11/27 16:50
こんにちは^^

お昼ごろから冷たい北風が吹いて寒くなってきました^^:
アバター
2020/11/27 06:58
おはようです(=^..^=)ミャー

早起きなら任せて~っw

私は4時半には起きてますね~
(=^..^=)ミャーのお世話もあるので~起こされるし
長年なので~慣れてそうなってます~仕事も8時前にでなくちゃなんで

朝、できることやってお仕事いきます~

これから寒いので~ちょい辛いですが~楽しみましょうね~✤
アバター
2020/11/27 05:58
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2020/11/26 18:34
日本海側は曇りや雨、雪
・太平洋側は晴れ、関東はスッキリせず
・西は暖か、北はヒンヤリ
アバター
2020/11/26 17:28
こんにちは^^

また週末から寒くなるとの予報が、
でも先週もそう言っていたような気がします^^:
アバター
2020/11/26 10:53
こんちゃ^^今日はいいふろの日だそうです。ゆっくり入って疲れを癒したいものですね^^
アバター
2020/11/26 07:17
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
おらも、朝は5時起きだす^^
アバター
2020/11/25 23:18
おぉ、朝からジャズ聞きながらって、カフェみたいな空間で良いですね~!
ワイは、何時に寝ても、お寝坊しまくりですだww
アバター
2020/11/25 20:49
早起きだ!w
俺は朝5時半に起きるけど、通勤2時間かかるからね…(-_-;)
アバター
2020/11/25 20:20
こんばんは~♪ 早起きの習慣が身につくと早く眠る習慣になりますね
朝5時は今の時期は暗いし寒いですけどこれからもっと寒くなってきますし
規則正しい生活で良いですね~ 風邪等にお気をつけてくださいね~(=゚ω゚)ノ
アバター
2020/11/25 16:22
こんにちは^^

今日もお出かけをしてセールで、欲しかったバックをゲット出来ました(#^.^#)

寒くなると早起きは辛くなります。
これからも頑張ってね(#^.^#)
アバター
2020/11/25 13:11
こんにちは(^^)/
いっぱい食べて食い散らかして~さっていく優雅でした~~~笑
私には早起きなんて言葉ないかも~~笑
夜ふかしな毎日・・・なので昼間は睡魔との戦いです~笑
アバター
2020/11/25 11:10
すごいね~、なかなか早起きはできないな・・・。
早起きすると一日が長く充実するよね^^
アバター
2020/11/25 06:59
元気だじょう~www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.