Nicotto Town


だいしょうじ


あら残念

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ペット海浜公園 10

ピンク背景だから期待したけど・・・残念な結果w


今度行く予定の整形の予約を一週間延ばしてほしいと、医院受付から電話。
コロナ患者が出たのでしばらく閉鎖してその後再開しますとのこと。
先生ってことはなさそうだけど・・・スタッフなのか通院者なのかは「プライバシーのことがありますので」と明らかになっていない。

うちから5分ほどのビルの二階で開業している整形外科。
レントゲン設備もあるし、リハビリ室もとても大きくて訪問リハビリもやっているとのこと、このスタッフだとしたら、さらにコロナ汚染は広がりそうで怖い。

アバター
2020/11/25 16:32
ゴマ塩ニシンさま
コロナ菌におびえています。
暮からお正月にかけて医療機関がお休みになり、すぐに病院にかけこめません。
その中で熱を出したらどうしましょう!!!
アバター
2020/11/25 16:25
ご訪問に感謝です。コロナ菌の接近ですね。
気をつけてくださいよ。お正月にコロナは
絶対に嫌です。嫌の百万倍です!!!!
アバター
2020/11/25 13:34
しぃさま
背中の骨折の予後と骨粗しょう症の治療です。
ビタミンDの錠剤が不足すると思うけど、まぁ仕方がないかなと。
自己注射してたと気だったら、ちょっと面倒なことになったと思いますけど。

それにしてもスタッフなのかなぁ???
アバター
2020/11/25 12:04
(>_<) ・・・・怖くなりますよね・・・・

でも前みたいに関わる前でよかった!腰の受診なのかな?

伸びても影響なさそうなら安心できる方が良いですよね~

1週間で大丈夫かしら^^;
アバター
2020/11/25 10:51
めいさま
患者の大半が高齢者ですし、不安ですね。
最初はものすごく警戒してたのに最近は少し気が緩んでるようで、
気になっていたんですけど・・・。
アバター
2020/11/25 08:20
☆だいしょうじさん
(❀✪‿✪)ノღおはようございますღ

ですよね~、ちょっと期待したけど10個、たびたびあります><;

とうとう身近なかかりつけの病院でコロナの感染者が出たんですね。
う~ん、スタッフか患者さんかわからないっていうのも不安ですよね。
結構大きな病院みたいスタッフも患者さんも多かったら、感染拡大の可能性もありますよね。
何事もなく収まって、早く病院再開されればいいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.