Nicotto Town



運気が大波のよう・・^^;☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 10

4択 猫 ☆


先月のいろんな意味で心身ともに大変だったお仕事を卒業して
今のクライアントの出向で、雰囲気もいいし、
満足のいくオファーもいただけて、やっと一息つけるかな、と思ったら

昨日、降って湧いた災難続きで
はて、どう対応したら良いものか・・と悩みましたが
トラブル続きの日はだいたいその日に決定しても
あまり良い結果が出ない、が過去の教訓なので・・
(夜書いた手紙も翌朝見ると、と同じかも)

今日に結論を引き延ばし・・
結果正解でした☆

昨日が嘘のように今日は丸く収まっておまけもついて良い1日に^^

それにしても、昨日は次々ありえないアクシデントばかりが起きて
変な人にも久しぶりに絡まれたり、と
踏んだり蹴ったりでしたが

おみくじと同じで、「きょう」の次の日は
「大吉」だったり・・

いやはや・・
昨日は突然の直しのクレームやら夜中まで作業でぐったりでしたが
やっと今日からしばし安眠ができそうですw

アバター
2020/11/26 18:28
こえだ さん
そんなことないです^^;
でも、長年の経験で少しでも軽く、回避する術の知識はあるので
それでギリギリ身をかわしている、といったところかも・・

前の水辺・・・
有名な観光地近くで雰囲気も空気もいいところなのですが
後で聞いたら亡くなった方も何人かいらっしゃったり、
その現場で亡霊を見たという人も多々なので
多分、集まってしまう「場」なのでしょうね・・

関係がある時期は毎度夜になって天井見ると無数のオーブがうようよで
お持ち帰り状態連続><
毎日自分な理に浄化してお守りやら水晶やら回避アイテムを身につけて
大事に至らずに済んだ、といっt雰囲気です。

おでこのコブもツノのようになってしまってひょっとして残ってしまうのかも><
と懸念しましたが、1ヶ月近く経ってようやく消えてきました^^
アバター
2020/11/26 15:15
どんなことでも、うまく解決されてますよね~^^v
水の近くに行った日のあと、こういうことが繰り返し起きているような気がします。
やっと、脱したのに・・。
相性が悪いから、そちら(水のある方面)には行きません!
・・・という訳にもいきませんよね。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.