Nicotto Town



海外のあちこちで都市封鎖が行われているので


海外のあちこちで都市封鎖が行われているのでやはり思い切った政策をしないと医療崩壊がすぐそこまで来ているのだと思う。


マスコミは海外のどこが都市封鎖をしているのかを報道しないのは「go to~~~~」で政府批判をしたいがためなのだろう。

何だかんだと知事たちが批判をそれぞれ批判をしているが其の上テレビに出て自分が最初に何かをいいだしたんだと自慢をしだした時は思わず醜いと思ったけどね。

観光業が大変なのは解ったし、お店も大変なのは解ったけど。

マスコミに出て来る店だけなのかもしれないが一人一人のパーテーションは無いんだね。

4人の席でも一人一人の高いパーテーションをすれば良いでしょう。

何がコロナ対策を完全にしている店かと思ってみている。

★私は其れで居て医療現場の現実とその他の衣料を含めた飲食店以外のお店に関してと陽性が出ても営業を続けるキャバクラを野放しにしている事が『都市封鎖』の影響をそれぞれが加担したり被害を受けたりとの関係もマスコミは扱わないんだね。

キャバクラから何か色々な事があってキャバクラの客の動向が解らないのにこういう事をやっているわけ?

其れとね、札幌市しか解らないけど職場の誰かにコロナが出ても「濃厚接触者」として扱われなくて私の知っているだけで二か所の職場はPCR検査もしないで其のまま営業されていますよ。

多分多くの所がそうなんだと思うけどね。

其れが日本の感染者数で観光地や公共の乗り物にあれだけ人が混んでいても「慣れ」になっているのは札幌市も含めて多くの所がそう言う現状にあるので職場でコロナが一人出ても濃厚接触者としないので自分はコロナ患者じゃないと認定されて外の混雑した公共乗り物で通い続けて居るからね。

★次になんで中国の要人が平然と日本に来るわけ!?
尖閣諸島について厳しく毅然と国際的に解る形で抗議をしているんでしょうね!外務大臣も菅総理も。
其の事をマスコミは報道しないのは何でよ。

其れに何で糞韓国から人を入れるんですか!
「自称従軍慰安婦の嘘」は解決したんですか!

韓国タレントにきちんと「自称従軍慰安婦の嘘」についてきちんと明確な回答を日本国民に示されてないんですけど。

韓国タレントは広島に言って平和の塔に行って線香の一つでもあげてから「紅白」に出したら?

そう言えばハワイに行った時に観光バスが一番最初に行ったのは「真珠湾攻撃で死んだ人たちの墓」に祈りをささげる所から始まったけどね。

私はつたない英語で何とか「アメリカ政府は日本が真珠湾を攻撃する事を事前に知っていたけどハワイの人達に知らせなかった。」と言ったけど日本人が毅然と発言したことに驚いていたけどね。
「何故?」の質問に「メイビー、アメリカ人を怒らせて戦争を正しいとしたかった」と言ったら何故か納得したのには驚いた。

アメリカ人もそうやって戦争を正当化する事を知っていたんだね。

其れはアメリカのマスコミが日本よりマシなんだと思ったけど。

アバター
2020/11/26 02:23
かすみそう様
私は直接言いますよ。ほとんどの人が常識の様にある程度の年齢になると顔の生計をするらしいから本当はどんなブサイクなのか解らないですよ。日本人は子供の時の写真もたくさん出すからごまかしようが無い。
其れに今時顔の整形何てと言います。私は梅沢富美男の「夢芝居」を見た時から顔の生計の必要はないと思っています。ざわちんも化粧もそうだけど今は化粧でどうにでもなる時代にお金をかけて整形なんて思います。
とある英会話教室に行った時に3人の受付嬢が全員同じ顔をして同じ制服を着ていて気味悪かったです。
3つ後が姉妹かいとこでもない全員赤の他人。不気味でしたよ。
で、韓流ファンには厳しく言いますよ。勿論原爆のシャツやジャンパーを来て日本に原爆が落ちてうれしいと言う思想の持主だって。酷い反日嘘の歴史を小学校中学校と習ってきて本気に嘘の歴史を信じているから朝鮮半島が36度線で分けられたのも日本がした事になってます。
だから朝鮮戦争も知りません。其の時は日本軍はまだ従軍慰安婦を連れて闘っていないと「自称従軍慰安婦の嘘」とつじつまが合いませんから。w
何せ其の朝鮮戦争の年代に朝鮮半島でジープで女の子をさらっていますから。w
だから何で紅白にそんな歴史を信じているいる連中を出すのかという事ですよ。
彼女らに広島と長崎に原爆が落とされたことをどう思うかと聞いてみれば良いのですよ。
従軍慰安婦の真実を「自称従軍慰安婦の嘘の証言と朝鮮戦争の年との整合性」を聞いてみれば良いのですよ。
紅白まで不快極まりない日本国民の為の番組で無くなったのですよ。
本当に情けない。

でかなりいうと何度も韓国に行っている事を言わなくなりますよ。

更に韓国が聞こえると韓国人観光客かと思って何で日本に来たんだと言うために近づいていくと逃げていきますよ。
中国語と韓国語の区別が耳を澄ませてやっと聞き分ける事が出来るようになったんで本人達にしっかりと言わないといけないのでね。
日本語でしっかりと言うんだけど言われている事は解るみたい。
アバター
2020/11/25 10:28
私は実生活の中で、韓国について否定的なことを言い出す人がいたら、
真面目に制することにしています。
「そんなことをおっしゃるものではありません。お止めになりませんか?」

私達の世代の女性が数人いれば、
韓流好きが1人や2人いて、私の言葉を聞いて、うんうんと頷くんですよね。

その人達と目を合わせて、そうでしょ?みたいな表情をして頷いてひと言♪

「日の丸を燃やされて、謝罪と賠償を求められますものね。
変な売春婦像が、お玄関に作られたりしたら嫌でしょ?」

その場が笑いで盛り上がって、韓流好きの表情が硬くなるのが楽しいのです♪

そして、このように続けるのです。
「あの国って、燃やしても燃やしても日の丸が出てきますよねぇ。。。
嫌いな日の丸をわざわざ作っているのでしょうか?
それともわざわざ日本に来て買って持ち帰るのでしょうか?
お店で日の丸を10枚買ったら、おまけに1枚付いてくるとか?

仮に、私が韓国に腹が立って、韓国の旗を燃やしたいと思っても、
あれ?どこに売ってるんだろう?みたいなことになって、
お店を探すところから始めないといけないんですよねぇ。。
そこまで、暇じゃないしぃ。。。ネットで注文しても配達されるまで時間がかかるし。。

でも、あの国の人達って、日本に腹が立ったらすぐに日の丸を焼けるように
普段から準備しているとしか思えないというか。。。

一家に何枚か買い置きとかあるのかしら?
町内会に日の丸係とかいて、誰かが怒ったら即座に取り出せるような体制ができているのかしら??

今は日本でも日の丸を持っている家庭が少なくなっているのに・・・
韓国では、何枚もあるのですねぇ・・・

韓流好きの前で、話題がどんどん進んでいって、
楽しいひとときが過ごせます。

韓流好きって、以前は調子づいて日本を貶して笑っていたので、容赦する必要も感じませんし(笑)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.