Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


気温差

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 4

足りない^^;


今日は朝から肌寒かったです
室内の最高気温は15℃でした^^;
これはコタツの出番となりました^^;
↑暖まったら消したんですけどね^^:
昨日との気温差があるとより寒く感じますね^^;

いつも肩にニャンコ乗せているのですが
この子アクセサリーでどっか行っちゃうのに
なぜかWebmoneyのおまけで貰った(いつの間にか)
この子とは一緒にいれるようです^^

※アバター表示を忘れました^^;

アバター
2020/11/25 20:15
>トシさん
寒いですよね^^;

>LEAFGさん
困っています;;

>onpuさん
え~><

>ケイトさん
よっくやります^^;

>momocuryさん
今年の4月からその状態かも・・・
アバター
2020/11/25 19:22
>昨日との気温差があるとより寒く感じますね^^;

↑ 冬眠したくなります。ぼそっw
アバター
2020/11/25 08:33
私は今朝二日同じコーデを投稿してしまいました。
着替え忘れていたらしい
アバター
2020/11/24 23:35
週末さらに寒くなるみたいですね
アバター
2020/11/24 23:14
気温差が激しいのは困りますね・・・^^;
アバター
2020/11/24 23:14
私もただいまこたつニコッとw
アバター
2020/11/24 21:52
>けいくんさん
ヌートリア???

>琉楓さん
そういう名前のようです^^
とうとう冬が来るんですね;;
アバター
2020/11/24 21:43
おお、もこたんでしたっけ?
この子とは仲良しなんですね^^
明日も雨で寒いようです(>_<)
アバター
2020/11/24 21:42
 最近、こちらでも目撃する回数が増えた「ヌートリア」ってコに似てるんですが、モデルはやっぱり、ヌートリア君だったりするんでしょうか?
アバター
2020/11/24 21:02
>みかんさん
重そうですよねw
アバター
2020/11/24 21:00
右肩の黒い子ですか。肩こりそうですね^^;(単純に寒くなってリアル自分が肩こりなんです)
アバター
2020/11/24 20:59
>ナンシーさん
こちらは1日曇り空でしたので寒かったです^^;
アバター
2020/11/24 20:55
昨日は車の中は暑くて窓を開けて走りました。
今日は昨日より寒くなりましたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.