Nicotto Town


しょぼっち


東京観光 ゆりかもめ


東京観光♪思い出したのでまた書きます☆

お台場に行ってみようと思ってゆりかもめに~♪

モノレールも好きなのですがゆりかもめもお台場辺りは

景色が綺麗でなんか気に入ってしまいました☆

フジテレビ本社も行きましたが…収録やってなかった…残念…!

すぐ近くのアクア…??という建物の中でランチを♪

しょぼっちはドリアが大好物なので専門店を発見して感動☆

カルボナーラドリアみたいなのがあって早速食しました☆感動の味♪

それからちょうどバーゲンも開催中だったのでビーナスフォートにも♪

あの辺りは歩いてもなかなか楽しめる場所ですね☆

都会はデートするところがいっぱいあって羨ましいです☆

アバター
2009/10/15 07:11
ゆりかもめから見る景色きれいですよねw
これで運賃が安かったら言うことないんですけどねww
アバター
2009/10/14 23:43
行ったことがないけどお台場のあたりって楽しそうですよね。
そういう所でデートできたらいいですよね。
私の家の近くにはジャスコしか行く所がないし・・・w
アバター
2009/10/14 23:02
ゆりかもめって見たこと無いんです (^_^;)
名古屋の隅っこにも「リニモ」とんが有るのですが、
それも乗ったことが無い・・・ Orz

いろんな意味で変わった乗り物での観光って楽しそうですねぇ~
\(^o^)/
アバター
2009/10/14 23:01
東京って遊びに行くにはいいかもですが、
住むのって結構しんどいことも
ありますよ。
アバター
2009/10/14 21:48
ビーナスフォートはデートよりも
女の子同士で行ったほうが楽しいですよ^^
ショッピングに夢中になって
彼をほったらかしにして険悪になったお友達を知っています^^
アバター
2009/10/14 21:44
ゆりかもめ、はじめて乗ったときはびっくりしましたね~
ディズニーリゾートの列車もそうでした。
運転手さんが居ない電車って、なんだかちょっと恐いですよね♪

ところで、ドリア専門店なんてあるんですね~
うちの主人もドリア大好きなので、私はよく作ります☆
ちょこっとカレーや、ミートソースが残ったときに、作りやすいメニューで
大好きです☆
アバター
2009/10/14 19:23
ああ〜ドリアいいな〜(^ω^)
たまーにすっごく食べたくなる。。。♪
アバター
2009/10/14 16:13
都会もいいけど、田舎が大好きです^^
アバター
2009/10/14 14:29
お台場 思い出しますね
また行ってみますかフジテレビ本社
スターに逢えるかもね
アバター
2009/10/14 14:13
ゆりかもめ 開通前から住んでますが まだ乗ったことありません。
 モノレールは 羽田空港へ行くので 何度も乗ってますが。。。
 あっ お台場にも 行ってないんだった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.