Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


エール でヒロインの母親がいつの間にか死んでいた

https://article.auone.jp/detail/1/5/9/185_9_r_20201124_1606179521902507
11月24日の放送でヒロイン 音 の母親の光子が、すでに死んでいる扱いになっていた。
私はここで「あっ、母親が死んだシーンを私は過去に見逃していたんだな」と思ったけど、実は母親が死んでいる事が明確になったのは24日の放送が最初だった。
新型コロナの影響で放送期間が10話分、無くなったが その消失した10話の中に母親の光子が死ぬ話があったのだろう。

私が聞いた話ではカットされた10話は ヒロイン音の実家の5話分と古山裕一の実家の5話分だったらしい。

アバター
2020/11/25 16:50
株価を勝手に上げている者が手を離せば それで一巻の終わり

最後は各人が歌を受け継いで歌っていくという終わり方
アバター
2020/11/25 16:38
今日も株高だったのでは・・・?
30000行きますかねぇ~?

いよいよ残すは後2日ですね。
最終日はNHKホールでの音楽ショーだとか
楽しみです(#^.^#)
アバター
2020/11/25 05:28
NHKドラマの放送中止期間に再放送していたけど、次の新作ドラマの放送スケジュールの都合で10話分カットされた。

歴史上、今のように不況+株高になった事は一度もない。
根拠のない株価に個人投資家は株価操作している者の思惑に乗せられそうになっている
アバター
2020/11/25 02:29
土曜日の放送がなくなった影響なのかなぁ~~
アバター
2020/11/25 00:15
通常の年は1年の高値、安値は4000円くらい
コロナでさがって7000円になったから、今年の安値高値は決まったと思ってた
まさか8000円を目指すとは??
これは歴史的な年間の安値、高値になると思う。
もう2週間様子見、こんなの初めてかもwww
一番大事なのは損をしない事!!!
儲けなくても構わない、元本は減らないwww
アバター
2020/11/24 19:22
12月中旬まで引っ張れば議会での大統領選挙でトランプが勝つ可能性があるっていう話だけど。
新型コロナの感染は広がるし政治状況は不安定。
好調なのは株価だけ
アバター
2020/11/24 18:30
昨日書いたように、トランプ弁護士団が
「もう準備が出来たから、トランプさんは椅子に座ってポップコーンを食べながら、このショーを楽しんでください」って、選挙裁判はショーらしいww椅子に座ってるよりゴルフの方が良いかも。
下手にトランプさんが居るときっとウザいんだと思う。

ヤフーニュースが
「政権移行に必要な資金などを供与する方針を示し、バイデン氏を事実上、大統領選の勝者として認めた。」
って書いてるけど、GSAの原文には
「GSAは、法的紛争の結果を指示せず、また、そのような手続きが合理的であるか正当化されるかを決定するものでもありません。これら憲法、連邦法、州法が選挙認証に委ねる問題です
係争中の移行措置が明確に規定されていないらしい。よって勝者とは認めてないww
なんで、ニュースを書く人は原文を読まないんだろう???
印象操作をする為だから原文は読まないんだろうねww
アバター
2020/11/24 18:08
トランプがゴルフばっかりやって遊び呆けているので、状況の悪化が想像できる。
バイデン当選で決まりなのだろう
アバター
2020/11/24 17:28
ビデオ壊れて録画できなくなり、時間通りにテレビ見れないんで最近テレビつけてないww

We tha peoleって言葉が良く出てきて、パウエル弁護士たちが作った新しい組織とか解説あったけど、
全然違う感じがしてきた。
これってアメリカ憲法の前文、パウエルさん達は憲法を順守する為に、立ち上がったみたい。
トランプさんは再選、パウエルさん達はアメリカ人民の為、こりゃ別れるねwww
でも、トランプさんお再選が前提だから大統領選挙には関係ない

We the People of the United States, in Order to form a more perfect Union, establish Justice, insure domestic Tranquility, provide for the common defence,[note 1] promote the general Welfare, and secure the Blessings of Liberty to ourselves and our Posterity, do ordain and establish this Constitution for the United States of America.
われら合衆国の人民は、より完全な連邦を形成し、正義を樹立し、国内の平穏を保障し、共同の防衛に備え、一般の福祉を増進し、われらとわれらの子孫の上に自由のもたらす恵沢を確保する目的をもって、アメリカ合衆国のために、この憲法を制定する。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.