Nicotto Town


まいまいのMY日記


全フリマコーデしてみました☆



ここ最近、フリマで結構落札して、ウキウキな私です。
・頭のせマイメロ
・銀の髪(正式名忘れた)
・ラピスラズリ(黒ガチャ服)
・足元に眠るオオカミくん

は、ここ数日で落札したアイテムです。
そのほかの、持ち物とか背景、フレームは、以前フリマ
してた時に落札しました。

こうしてみてみると、結構フリマで落札したものって
すごくあって、自分でもびっくり(笑)

私は、結構、毎日インしてたかと思うと、いきなりずっと
インしなかったりと、気まぐれ生活を送ってるので、手に
入らなかったけど、欲しかった!みたいなの、結構あるん
ですよね。
そして「なんでこれ買ったんだろ?」っていう、ノリで
買ってしまったアイテムも結構あったり^^;
こんな私のために、きっとフリマってあるんだと思いますw

でも、あまりに訳分かんないものは、フリマでも誰も
引き取ってくれないので、そういうときは、仕方なく
リサイクルかなあ・・・まだしてないけど・・・
まだ、もちょっとフリマで頑張ります♪






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.