Nicotto Town



マイルーム リフォーム(๓´˘`๓)♡

画像

だいぶ前にリフォームしたのですが、お披露目を忘れていました。

こちらは入室不可になっておりますので、あしからず(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
私が訪問の後、まったりするお部屋です。
本当は冬仕様にと思ったのですが、日の光が差し込む壁(?)が気に入ったので
、柔らかい色のお部屋にしました。改装途中、がらんとした部屋に居るのは
寂しかったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

先日、プレ企画で憧れの歌うティーカップをいただきました。
以前から欲しかったので、すごくうれしいです(๑•᎑•๑)♬*゜
黒ガチャの手持ちアイテムでコーデです。
最近ガーデンでPコイン地道に使ってしまったので、毛糸のリボンだけ購入♬
この冬、活躍してくれると思います(๓´˘`๓)♡


アバター
2020/12/18 16:54
へえ、藤は長持ちするんですね。
家でも買い込んでおこうかなあv
アバター
2020/12/13 11:51
るるもさん、こんにちは。

12月も中旬に入り、街も急に年末の雰囲気になってきました。
例年よりひっそりしている感じは否めませんけれど・・・

ここ数年、おもちゃ屋さんのクリスマスのチラシが入ってきません。
あれ、実は毎年楽しみにしていたので、ちょっと寂しいです。
少子化と、小さい子は今はおもちゃよりゲームなのかな?、それと、おもちゃ屋さん自体が少なくなってきているのが理由でしょうね・・・

今度のお正月は弟夫婦のお家に遊びに行くのは無理そうなので、お年玉は現金書留で送ろうかなって思ってます。
いずれにせよ、お金に翼が生えて飛んでいくのは例年と変わらなそうです(^^;)

昨日、リアのお庭の剪定、植木屋さんにお願いしました。
実際の剪定は来年になりそうですけれど、正式にお願いできてちょっとほっとしてます。
これはさすがに私ではできないので。
高枝切狭とか買って、まめに切ったりはしてるんですけれど、木々の成長に追いつきません(笑)
こちらも髪と同じで、カットしてあげないと大変なことになっちゃいます。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2020/12/06 10:09
るるもさん、おはようございます。

わわ、大変ですね。
冬は特に太平洋岸は乾燥の季節で、皮膚科はかなり混みあいます。
お薬はまずは保湿剤、次に非ステロイドの抗炎症薬、酷いときにはステロイド、という順番です。
ステロイドに至る前、非ステロイドの抗炎症薬も、最近はいろいろ新しいお薬が出てきています。
よく効いている、という患者さんも多いので、早くるるもさんに合ったお薬が見つかるといいです。
お薬でわからないことがあったら、聞いてくださいね。
一応、お仕事です(^^)v

さすがに寒くなってきて、先週、エアコンで暖房2回入れました。
今日はまだエアコンつけていませんけれど、たぶんお世話になる・・・ような気がします(^^;)
ただ、エアコン入れると空気が乾燥するので、お肌にも、ウイルスに対しても要注意です。

今朝、ニュースで「はやぶさ2」帰還を見ました。
暗いニュースの多い最近ですけれど、久しぶりに明るいニュースに出会ったように思います。
私は小さい頃、星が好きで、図鑑も「天体・気象」の巻だけなぜかボロボロになっていました。
今でも、この季節はオリオン座などお仕事の帰りに見上げると、その頃の思い出がよみがえってきます。
「おかえりなさい、はやぶさ2」(^^)v

この前の「はやぶさ」も感動しましたけれど、あれ、もう10年前だった・・・?
・・・きゃ~!!!(^^;)

美容院は~・・・、年末に行くことにいたしました。
ここまできたら年末にカットして、新たな気持ちで新年を迎えようと(*^^*)
年末年始のシフトはまだ出ていませんけれど、そこそこお休みできるはず・・・です。

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
お体にお気をつけくださいませ♥
アバター
2020/11/30 21:13
MOGさん
 日焼け止めをばっちりしておくね。
アバター
2020/11/30 20:17
日差しがいいすてきな部屋
日焼けしないように気を付けてね!
アバター
2020/11/29 16:08
うーちゃん
 たまに家具店ものぞいてみると面白いです。

みきさん
 本当に、もう夏の暑さはどこか飛んで行きました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
アバター
2020/11/29 12:44
るるもさん、こんにちは。

うふふ、そうですね、私もニコのお部屋は「こんなお家に住んでみたい!」をコンセプトにコーデしています。
よろしければ、遊びに来てくださいね。
開放しています♥

11月も明日で終わりですね。
カレンダーが残り1枚・・・
早いです。
ついこの間まで、あんなに「暑い~!!」っていっていたのがウソのようです(^^;)
今朝はこちらは曇り、気温低めです。

実はまだ、暖房使っていません。
我ながら寒さには強いわ~(^^;)
寒いとチョコやアイスが溶けないのが嬉しい(*^^*)
さすがに今、飲んでいるコーヒーはホットですけれど(笑)
安かった秋物のミモレ丈のスカート、GETしてご機嫌なのですけれど、これだとちょっと寒く感じるようになりました・・・

そろそろまた美容院行きたいと思っているのですけれど。
以前、髪を切ったら風邪ひいちゃったことがありました。
そのときはそんなに短くしたわけではないんですけれど。
偶然・・・かしら? いや、う~ん・・・(笑)

新型コロナウイルス、COVID-19。
世間ではなんだかやばそうな雰囲気が漂っています。
例年にも増して、体調に気をつけないといけない年末になりそうです。
とにかく、お体、お気を付けくださいませ。
お仕事で私に会わないにこしたことはありません。

それでは、ちょっと早いですけれど、今月もありがとうございました!
12月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2020/11/29 02:08
わあ、るるもさんらしい、かわいらしいお部屋ですね!

しばらくお部屋改装していないけど、
放置している間に知らないアイテムが随分増えていることに目が行きました^^;
アバター
2020/11/25 16:12
ねこ社長さん
 ありがとうございます。
 忙しいものね^^;

みゆちゃん
 優しい色にしてみました。

優雅さん
 ありがとうございます。(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2020/11/25 11:53
可愛い女の子らしいお部屋ですね~~❤
めちゃめちゃかわゆいです~~(*´艸`*)
アバター
2020/11/25 10:23
とってもステキなお部屋ですね。
淡い感じのお色が落ち着けそう。。。(*´▽`*)
アバター
2020/11/25 05:00
可愛いお部屋にゃん!
にゃんは改装が苦手にゃん・・・
アバター
2020/11/24 23:21
ノエルさん
 ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
アバター
2020/11/24 22:48
るるもさん、こんばんわ~♪
火曜お疲れ様~★(*- -)(*_ _)ペコリ♪
ウットリ♪乙女のお部屋だわ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
メッチャきゃわたんOK牧場☆彡(`・ω・´)b
アバター
2020/11/24 21:08
ゆきちゃさん
 現実はなかなk・・・。

涼華ちゃん
 猫がさりげなくいます♬
 
沖人さん
 くつろげるのが一番ですね。
アバター
2020/11/24 21:00
レディの寝室は、立ち入り禁止にしないといけませんね。土曜の朝や日曜の昼がぴったりのくつろげそうな部屋です。
アバター
2020/11/24 20:14
夢のようなお部屋ですね~ (^O^)/ 

何気に猫のぬいぐるみやソファがあって
最高に寛げそうです (=ΦωΦ=) 
アバター
2020/11/24 19:11
お部屋素敵です。
自分だけのお部屋は、こうありたいです!
すねかじり娘が2匹も居ると。。。。(涙
アバター
2020/11/24 17:50
まろんさん
 リアでは住めないので、せめて二コタでは楽しんでいます♬
アバター
2020/11/24 17:34
お部屋素敵ですね~
こんな部屋に住んでみたいです。
優しい、色合いで離れたくない、ずーーーっと居たいです。 (*'▽')
アバター
2020/11/24 16:57
ぷ~さん
 ありがとうございます。
 ニコでも休めるお部屋は必要ですね^^

Keiさん
 ありがとうございます。
 そうガーデンもガチャも止めるタイミングが難しいです^^;
アバター
2020/11/24 14:10
お部屋全体の色合いと配置♪光のさしてる感じとかとっても素敵です(≧▽≦)
建物のはきっと地中海風の真っ白なような気がします★
まったりとプライベートな時間を過ごすのに最適ですね!

ガーデンはpコイン消費が激しい( ;∀;)途中で止めるに止めれないと事もあるよね・・
おリボン、私も狙ってます(笑)
アバター
2020/11/24 11:13
夢あふれるお部屋で素敵ですね。
まったりできそうです。
コーデも素敵です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.