Nicotto Town



お刺身たべたい

ニコットおみくじ(2020-11-24の運勢)

おみくじ


お刺身盛り合わせが食べたいのだけど。

貝類が好きです

スーパーのお刺身盛り合わせには貝類はいってること少ない

入っててもホタテ。

アカガイとかアオヤギとかホッキとか食べたいのです。

貝類盛合せとかあればいいのにー


アバター
2020/11/25 04:30
ねてたw
アバター
2020/11/24 21:17
寝てるなー。
アバター
2020/11/24 19:43
寝てるのねー?
アバター
2020/11/24 18:20
黙って買いに行ったらー?
アバター
2020/11/24 17:54
旦那が休みだからナイショで買えないのー
アバター
2020/11/24 17:50
えー!
もう刺身ないよぉ〜!
刺身がよかったのにー。
アバター
2020/11/24 17:44
みみさんまだ刺身買ってないのよ~
アバター
2020/11/24 17:44
ほたさんそうなのよーホタテなのよー、貝類だけ単品でかわないとなのかな~
アバター
2020/11/24 17:30
お刺身いいねー。
食べたくなってきた。
アバター
2020/11/24 16:00
私も貝類好きー!美味しいよねぇ♪
そそ、スーパーの盛り合わせにはホタテしか入ってないのよ〜><
いたみやすいんかなぁ:;
アバター
2020/11/24 09:13
陽菜ちゃん回転寿司では貝類あるね~自分も今はいってないです~
アバター
2020/11/24 08:40
はじめちゃんおはよう(^^♪
貝類おいしいですね
今は行ってないけど、回転ずしに行くと頼みます(^^♪

朝から、テレビを見ると、コロナのお話しでちょっと辛くなってしまいます。。。
気を付けていこうと思いましたm(__)m
アバター
2020/11/24 06:52
あるさん人間のようでwww
アバター
2020/11/24 06:47
サザエさん、カツオ君、タラちゃんも食べたいです!!
アバター
2020/11/24 06:33
JUNさんサザエやアワビもたべたい~
アバター
2020/11/24 06:32
ゆっきさん回転すしだとありますよね~
アバター
2020/11/24 06:16
おはよう!
サザエやアワビが良いなあ(笑)
アバター
2020/11/24 06:13
そういえばお刺身ってほたてしか見たことないですね^^
回転寿司のネタだったらアカガイとかあるんだけど~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.