Nicotto Town


ピンクの亀


11月24日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 3

今日はニコット山・神社! 四択:ダウンタウン


久しぶりの三連休はいい休息になりました!(`Д´)ゞ
でもあと数日で師走なのよね~。嫌だわ~。

アバター
2020/11/24 20:17
そうなんですよ。

忙しくなりますよ!。

今年が、公的機関が、早く締めて来年も、遅くまで休むらしいので、気おつけていないとですなう。

アホだ!。


ダウンとニコ山と神社。

お疲れ様です。
アバター
2020/11/24 20:04
我慢続きな一年でしたね、
今年は時間がたつのが早かったのか遅かったのか・・・
(なんて言ってる間に焦って大掃除してそうです)
アバター
2020/11/24 17:44
私もゆっくり休めて良かったよ〜(*^_^*)

あっという間にクリスマスと大晦日だね〜
アバター
2020/11/24 15:11
師走は、大掃除が憂鬱です(;^ω^)
アバター
2020/11/24 15:11
今年最後の祭日でしたね。
アバター
2020/11/24 13:09
早いですね~
この間正月だったのに((´∀`))ケラケラ
アバター
2020/11/24 11:33
昨日今日と窓掃除です。
アバター
2020/11/24 11:08
今年はだらだら過ごしているようでいて
あっという間の1年になってしまった気がするわ(゚Д゚;)
アバター
2020/11/24 10:52
忙しいですね。 だんだん1年が早くなってきます。3000才くらいになったら10分くらいで1年たっちゃう感じになるのでしょうか? (^^;w
アバター
2020/11/24 09:18
もう来週は、師走ですね。(^-^;
アバター
2020/11/24 06:34
お出かけ(葬儀)はなかったのかな?
ゆっくりできて何よりです♪
アバター
2020/11/24 06:04
陽射しが恋しい季節がもう直ぐ・・・(・・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.