Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


暖かい^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
展望広場 5

o(^▽^)o


最近風が強くないですか?
そして今月も残り一週間なのに
日中は暖かいです^^
このまま年末までってことはないですよね^^;

アバター
2020/11/23 23:14
>onpuさん
そうですね^^
アバター
2020/11/23 22:54
先日は南風であったかでしたね。

アバター
2020/11/23 21:34
>LEAFGさん
ないですよね^^;
アバター
2020/11/23 21:29
風、強かったです。
さすがにこのまま年末ということは
ないでしょう・・・たぶん・・・^^;
アバター
2020/11/23 21:21
>みかんさん
ですよね^^;
アバター
2020/11/23 21:20
徐々に寒くなってほしいですね;;
アバター
2020/11/23 20:58
>momocuryさん
風が強くて洗濯物が落ちそうでした^^;
一気に寒くならないといいですね^^;
アバター
2020/11/23 20:57
うんうん、風、強いですよね。ただ、冷たくはなく、生ぬるい感じ?なので、
「うわっ、寒いっ」という感じじゃないですね(^^)

来月になったら一気に寒くなったりするんでしょうか?どきどき。
アバター
2020/11/23 20:51
>琉楓サン
リアで紅葉が身近にないので
テレビで楽しんでいます^^
アバター
2020/11/23 20:50
紅葉も綺麗ですし、これくらいの気温が
ずっと続くといいんですがそうもいきませんね(;'∀')
アバター
2020/11/23 20:34
>ナンシーさん
陽気が良くて過ごしやすいですが
いつ本格的に寒くなるのか心配です^^;
アバター
2020/11/23 20:31
今日もぽかぽか陽気でしたが風が強かったですね。
車で移動中日差しが暑かったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.