Nicotto Town



最近の事


色々と病院を変えたりとか
しつつ一番病状をいいほうに変えてくれる
お医者様に当たりたいです。

もうね、苦しいのは嫌なの

幸せな時に病気じゃなければなぁ

とか思うの嫌なんだ。

前向きに生きたいからこその
病院変えでありたい

病院変えまくってきたけども
最後にしたいよ

これで最後の病院変えでありたい。




近況的には

呪術回戦の五条先生に惚れそう。

目隠しとったらイケメンとかツボ過ぎるんです。

アバター
2020/12/20 11:42
みぃこちゃんこん^^
10時くらいはホント日が当たって暖かいよね。
夕方にめちゃ寒くなる><

クリスマスプレもあるの??
凄い・・なんだかいっぱい貰ってしまっている・・。
プレゼントありがとうね(*´ω`*)
大切に使うね!
アバター
2020/12/20 10:22
アイリちゃんおはよ~
この時間はお日様が当たって暖かいよ^^
その代わり夕方がめっちゃ寒いけど><

フリマ応募したから、確認して成立させてね~
風邪ひかないようにあったかい格好してください♪
クリスマスプレの方はまだ内緒だから、
気に入ってくれるかどうかドキドキしちゃうw
アバター
2020/12/19 16:57
みぃこちゃんこん^^
12月19日
品名は
ムーンストーンブレス
合言葉は
チワワ
で出品したよ~^^
これで良いのかな?
アバター
2020/12/19 09:44
アイリちゃんおはよ~
フリマは出した日時とアイテム、
それから求めるアイテムのところに
合言葉みたいな検索ワードを入れて
そのみっつを教えてもらえたら応募するよ!

急がなくて良いから、フリマ出品したら、
日時・アイテム・検索ワードを教えてね^^
アバター
2020/12/19 09:21
みぃこちゃんこん^^
無事届いたみたいで良かった^^
よかったら使ってね^^

フリマの出し方とかってある?
なんか合言葉的なものをいれるとか・・。
アバター
2020/12/18 16:36
アイリちゃんありがと~><
ステキなのが届いてビックリ&ハッピーだよ♡
早速使わせてもらうね~♪

アイリちゃんさ、フリマ出せるかな?
要らないCアイテムで良いから出してもらえると嬉しいな。
先日の、ルームウェアのセットで応募させてもらうから!
クリスマスプレはまた楽しみに待っててね~^^
アバター
2020/12/17 11:20
みぃこちゃん^^
楽しいよね(*´ω`)何がいいかなぁって考えるの^^
がちゃ新しいのでるのかぁ・・!
それも楽しみですな^^
p品だとかは気にしなくていいよ~^^
楽しくプレしよう^^
私もこんなにも楽しい時間をありがとう。
何がいいか考えるの楽しいよ^^
アバター
2020/12/16 16:34
うふふ(*´艸`*)良かったぁ~
アイリちゃん持ってないのね?

それのその候補のひとつなんだけど、
明日は新しいガチャも出るから
それの結果も見てから考えようかなとか。

アイリちゃんからはP品もらっちゃってるから
そのお返しとクリスマスプレにするか、
お年玉にするとかして、何回かに分けようかなとか。

プレゼントってもらうのも嬉しいけど、
こうやって何が良いかな?喜んでくれるかな?って
色々考える時間もめっちゃ楽しいよね~♪
こんな機会をくれてありがとなの!
アバター
2020/12/14 13:07
みぃこちゃん^^寒くなってきたね^^
暖かくして過ごしているよ~^^

誕生日ってなんかまた歳をとってしまった感に
とらわれやすくて
体調悪くなるよ・・。
みぃこちゃんも大変だったね><
誕生日前くらいだったもんね;;

クリスマスは色んな嫌な事忘れて楽しもう!
クリスマスプレなんにしよう~♪
アバター
2020/12/13 15:19
アイリちゃん今日は寒いね~
暖かくして過ごしてるかな?

そうだね、お誕生日の辺りって調子崩しやすいかも!
今回の入院もお誕生日の直前だったし・・・
自分では気付いてなかったけど、
退院するとき母親が迎えに来てくれて、
毎年この時期は調子悪いって先生に話してた。

1年振り返って、回復してない自分に嫌気がさすとか
またひとつ歳を重ねるから焦ったりするのかもね。

そんなことは忘れてクリスマスは楽しもう!
クリスマスプレ、なんにしようかなぁ~♪
アバター
2020/12/13 12:16
みぃこちゃんこん^^
私の誕生日かぁ・・。
なんだろ誕生日って鬱になりやすくて
自分でもどうしていいかわからなくなるので
秘密のほうがいいのかなって思ってて。
お返しは嬉しいけど
無理しないでね^^
クリスマスプレ返しし合おうか?
楽しそう^^
私もたいしたものは送れないけども^^
アバター
2020/12/12 18:13
こんばんは!
アイリちゃんに聞こうと思ってたの!
お誕生日はいつかなぁ?って。
お返ししたいの~
まだ先ならクリスマスプレとか
でも良いかなぁ考えてるんだ~
たいしたモノは贈れないけど><。
アバター
2020/12/11 12:40
みぃこちゃんこん^^
よかった^^気に入ってくれたみたいで^^
バンプの歌詞はとても刺さるものが多くて
良く聴いてるんだ。
ダイヤモンドは
「道を引き返すのは間違いじゃない」って
言ってくれる所とかも物凄くいいよね。
聴いてくれてありがとうね^^
私も昨日は目が覚めては寝ての繰り返しだったよ。
お互いゆっくり眠れるといいね^^
アバター
2020/12/11 10:28
アイリちゃんおはよ。
昨日なかなか眠れなくてバンプを聞いていたよ。
声も優しくてあたたかい歌声が胸に響くよね。
アイリちゃんが教えてくれたダイヤモンド、
聞くたびに泣けるよ><。
アイリちゃんの言っていた
「ギュッと強く抱きしめて」のところも良いし
「道を引き返すのは間違いじゃない」って、
自分を肯定してもらえてるようで救われる。
ステキな歌を教えてくれてありがとね♪
アバター
2020/12/04 04:41
みぃこちゃんこんばんは 。
前を向いていたいって思う気持ちが大事なのだと思うよ。
ネガティブは私もだよ。
なかなかネガティブから脱出できないから
どうしたもんだと思うけど
生きてるだけで偉いと思おうと思ってるよ。
みいこちゃんもいつもありがとう^^
私もみいこちゃん大好きだよ。
アバター
2020/12/03 15:40
アイリちゃんこんにちは。

寒い時って心も身体も縮こまってしまうよね。
だから出来るだけ胸を張って前を向いていたい。
なんて思うだけで、なかなか出来なくて
基本的にネガティブなんだけどね><

いつもいつもありがとね^^
アイリちゃん大好きよ♡
アバター
2020/12/03 15:18
なのちゃんありがとう^^

相性の合う病院がなかなか見つからなくて
色々と変えて少しは落ち着けそうな所見つけたような気はします。

体調回復するといいなぁと思うよ。
少しでも上手く生きれるようになりたい。

なのちゃんも大変そうだけど
生きていこうね(^_^)

呪術回戦は面白いよ^^
たまに物凄くホラーだけども。
アバター
2020/12/03 12:04
アイリちゃん、こんにちは。
相性の合う病院を見つけるのって大変だよね。
私も病院変えしたことあるよ。
今の病院は自分に合ってるんだろうと信じつつ通い続けてます。
先生との相性ってとても大切だもんね。
良い先生と出会って体調回復していくことを願います。
無理しないでね。

呪術回戦流行ってるね!
私も見てみようかな(^-^)
アバター
2020/11/27 21:22
アイリくんこんばんはw

まぁ騙されたと思って、吉本新喜劇見てください^^
ベタだけど面白いっすよ!
アバター
2020/11/26 14:48
みいこちゃんありがとう^^

お久しぶり~^^
というか大丈夫だった?
入院って聞いて心配になったよ( ;∀;)
コロナ禍での入院辛いよね;;

いい先生見つかるといいなと思い
転々としてきたんだけども
中々難しいよ。
今度こそはと思いたい。
相性の良くていい先生って基準も
ハードル高いのもわかってるんだけどもね( ;∀;)
みぃこちゃんはいい先生に出会えてるみたいで良かった^^
アバター
2020/11/26 13:07
アイリちゃんお久し振りなの~
プレゼントありがとね♡

ドクターショッピングはつらいと思うけど
いい先生に巡り合えない方がつらいよね><
みぃこは今の先生のとこで、やっと快方に向かってる!
って思えるようになったから、相性ってホント大事と思う。

話せる先生・聞いてくれる先生。そうして心が楽になれる先生。
見付かると良いね!
主治医が無理でもカウンセラーさんとかって方法もあると思うし
アイリちゃんが少しでも楽に生きられることを願ってるよ!
アバター
2020/11/25 22:54
けーすけ君ありがとう。
新喜劇かぁ‥。
なんか最近見てないなぁ。
お気に入りの笑いを探してみるよ。
アバター
2020/11/25 21:45
アイリくん

youtubeで吉本新喜劇でも見てみてください。
俺にはそれくらいしか言えないけどさ(-_-;)
アバター
2020/11/25 12:52
笑うと確かに元気は出るよ。
カラ元気にもなるときあるけども。
ありがとね。
アバター
2020/11/24 22:13
苦しいときは、(ありきたりだけど)楽しいことを想像しましょう。
笑うと元気が出るって本当だと思います。

お大事に…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.