Nicotto Town



ブービーでした。「勤労感謝の日」

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 4

ブービー賞でした。(;^ω^)


今日は「勤労感謝の日」ですが・・・夫は早朝から仕事です。黒部峡谷の
紅葉はもう・・・落葉になってますが、今がお客さんが一番多いときなので
お仕事です。おつかれさん。(;^ω^)

天気は、西高東低の冬型になったので・・・朝から、雨時々曇り。
最高気温14度くらい。やっと平年並みの気温か。(;^ω^)

生後8日目のTちゃん、少しずつ起きてる時間が多くなってきました。
それとともに・・・飲むのも増えてます。

次女のぼやき・・・「なんでやろ?写真写り悪いわ。」^m^
「実物かわいいのに・・・写真はおっさんになる。」^m^あるあるです。

アバター
2020/11/24 15:55
☆iloveginさん、そんなに変わりますか!?^m^わたしは、娘たちも孫たちも生まれたての印象はそのままのように感じますが。^m^
アバター
2020/11/24 14:44
ご主人はお忙しくて大変ですね。
赤ちゃん!!! 赤ちゃんの顔はまだ全然決まらない時期でしょう?
どんどん変わる時期だと思います。
私の娘は生後一ヶ月の時、父親と同じ耳で、片方がとがっていたのです(保健婦さんに綿を詰めて丸くしろとか言われました)が、2ヶ月では私の耳になって、両方とも丸くなりました。顔もどんどん変わるし。
うちの孫は年が明けると4才です。私が年を取ったので、孫も速く大きくなります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.