Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


やったね♡

諦めていた、ドーナツとバースデーハットが、いきなり続けてゲット出来ましたぁ!
やったぁ~!(^^)/

もう出ないだろうな、と最後のつもりで回したガチャで大当たり☆
これだから辞められません(^^;)

最近、ちょっとツキがきたかも~♪
わーい♡

アバター
2009/10/16 23:36
ゆさちゃん

人間諦めなければ、なんとかなるのねって←大げさ(笑)
挑戦して~♡


黒姫さん

出るとは思わなかったので、正直嬉しいより先にビックリ!でした^^
頑張ってください♡


ふぃんせんとさん

ありがとう~♪
なんど甘えてアイテム頂戴♡とおねだりしそうになったことか(笑)
自力で頑張れました^^
わーい♡


ゆずりちゃん

ツキをわけれるならいくらでも~♪
ホント続けて色んなガチャ回してたら出たから、ビックリだったよ^^
アバター
2009/10/15 01:20
よかったね~。おめでと~!
ハイタッチして、ツキを分けて頂きたいわ~
アバター
2009/10/14 21:03
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おめでとう、諦めないでよかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まだコンプできてないなら、今の強運の波に
乗ったままゴーゴーッ!!
アバター
2009/10/14 13:44
うそ~~ 出たの?おめでと~
私も諦めずに頑張ります♪
アバター
2009/10/14 13:42
じゃあ、私も諦めないで挑戦しよ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.