Nicotto Town



神(運営)の使い

画像

我が名はミカエル・・・・

魔界よりこの地(ニコタ)に降臨せし魔王なり(ΦωΦ)フフフ…

我がこの地に降り立ち、今日で早や1年・・・・
何を血迷うたかは解らぬが、この度、神(運営)より
「神の使い:圧守(アッシュ)」が我が魔王軍に使わされたわ
(-ι_,- )クククク・・・

我が魔王軍をさらに盤石で強固なものとするために
今後の活躍を期待しておるぞよ・・・・
圧守(アッシュ)よ (*・`ω-)bゾ!

アバター
2020/12/24 07:48
にころびん
今日からまたチョコチョコとINするわ~。
もっと時間が掛かると思ったけど、早く直って良かったわ^^;
アバター
2020/12/24 07:46
たっくん。よかったねえ。PCちゃんの無事をいのるわ~。またにこたにインしたら遊んでよお
アバター
2020/11/23 16:19
にころびん
よぉ~見てるなぁ~・・・・
間違えたから書き直したわ^^;
アバター
2020/11/23 16:06
たっくん。はじめ、厚守と書いてたよ~。書き直したの~?
アバター
2020/11/23 13:03
ひまさん
ひまさんとも同じ日にココに流れ着いていたんでしたね^^;

1年記念で何か貰えたは良いけど、あまりの小ささに 俺の部屋のような
何にも置いていないような部屋でしか、その存在感を示せないという・・・・
全くもって ⇒ (´Д`)ハァ~・・・・ ですな ┐(´д`)┌ヤレヤレ

日記は今日の分を書いてしまったなら、明日でも良いのでは無いですかい~?
書いたら見させてもらいに行きますね~(^^)ノ
アバター
2020/11/23 12:55
あらさん
あぁ~~♪ (*'▽') そういえば、ココには あらさんと同じ日に流れ着いたんでしたねぇ~^^;
何とか1年は持ったけど、正直ココは何だかイマイチですわ~(*´Д`)
何にも貰えるモノなど無くても「〇〇人」の農園などは一生懸命・必死になって
楽しめてたですのにねぇ~・・・・
毎日100人の畑にお世話に回って・風船を出して・10分間で急いで3倍種を植えて・
荒らしが来る前に急いで畑全面3倍種を育成させて・次の日品評会当日の風船の為に、
更に99人の畑にお世話に回って準備する・・・・
考えたら1日で200人近い人の所に巡回してたワケですからねぇ~^^;
情けない点数を取ると、あらさんからの (-_-)/~~~ピシー!ピシー! の愛のムチ!
本当に楽しかったなぁ~・・・・
何も貰えないのにも関わらず、アレほど必死になってた頃が懐かしいですよ(*´▽`*)

ああいうのを万が一の奇跡を起こして、ココでも作ってくれればなぁ~・・・・
・・・と思う 今日 この頃・・・・です・・
アバター
2020/11/23 12:40
かえでちゅわん
そういえば、かえでちゅわんは俺より早くにこの世界に来てたんやったね^^
知り合った頃に かえでちゅわんが手に持ってた「アレ」が何か分らず
俺は気になって気になって仕方が無かったゾヨ^^;
(正体は、2000食イベントの手持ちの生春巻きやったという・・・・)

ようやく1年が経つという所やけど、この先は既にココロが折れそうですわよ~(´Д`)ハァ~…
アバター
2020/11/23 12:05
ノエルさん
そうじゃ! 何の圧かは分からぬが、強力な「圧」で「守る」ので「圧守」なのぢゃ!(`・ω・´) ノ
圧守には魔王城内部の守りに入ってもらうとするゾヨ♪

まあ~それにしても・・・・
本当にココの運営のケチさ加減には正直愛想が尽きそうじゃ・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
どうせココの内部で使うだけやのに、Pコインの100円や・ガチャチケットの
1枚くらい くれても良さそうなモンぢゃけどなぁ~ (´Д`)ハァ~・・・・
あのアメーバですら、何か好きなものを3つ選んだ中で、ランダムで1つを
くれたというのに・・・・(´Д`)ハァ~・・・・

あっ! それと!! 「阿裸魔王」とは誰の事ぢゃ?・・・ん?(一一)?
少なくとも俺は「裸」では無いど???
「裸」でいたのは去年の事^^ 運命が我を魔王にしてしまった時、裸でこの世に
投げ出された時には、魔王とはこれほどまでに過酷な運命なのかとココロが折れそうになっただわさ。
焚き火で凍える冬の寒さを凌いだのも、今は昔・・・・じゃ┐(´∀`)┌
アバター
2020/11/23 11:44
先越された~ 今インしたら運営局からの連絡?
「ん?何かな?」って、開いて見たら一年目の
プレゼントだったw、小さい;;一年目は一度だけなのに
ケチってんだ ハハハハハ~ ワッて、目を引くようなものだったらな~
たっくんみたいにドンと側に置いたら否応なしに判るけど^^
明日の日記に書こうかと思ったけど、どうしょうかな~?
魔王様の様な文章書けないや ヘヘヘヘ~、
アバター
2020/11/23 11:40
にころびん
この世界に来て、そろそろ1年くらいになると思ってた所やったっス。
まぁ~しかし・・・・たった1年くらいで、もはやこれ程までにIN率
(・・・というか、INしてる時間)が低下しているようでは、この先の未来は
無いですなぁ~・・・・(´Д`)ハァ…

何の圧かは分からんけど、強力な「圧」で「守る」神よりの使い「圧守(アッシュ)」!!
ご先祖様供養ではあるまいし、水と花を供えるのはチョイと違うような気が~・・・・^^;
アバター
2020/11/23 10:39
たっくん~~おはようぉ~~
はい~~本日~こちらにも同じ物が届いてました!
見た目は大きく思えたのに案外に小さい置物でしたねぇ、、、

魔王様と同じ日の入会~~~
色々と教えて頂き本当にありがとうございました。
お蔭様で何とか無事に?1年経過することが出来ました~感謝、感謝の、あら、です。
これからもご指導よろしくお願い致しますね m(_ _)m ハ、ハハハハァ~~

アバター
2020/11/23 10:33
たっくん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
1周年オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
やっと1年?遅かったのねw
これからもよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
アバター
2020/11/23 09:42
阿裸魔王たっくん、やっほ~♪
圧守でアッシュくゎいww┐(´∀`)┌ヤレヤレ♪
ニコタ1周年記念オメデト~っす☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
(。´・ω・)んで?生贄にするんだっけ?ぶひゃ♪(≧∇≦)
ケチ臭い運営の貢ぎ物だけに、や~っぱ生贄決定だよネ~★( ̄m ̄〃)ププッ♪
アバター
2020/11/23 09:05
魔王さま おめでとうございます!
アッシュさんがいらっしゃったのね。うちにも鎮座ましましていらっしゃるわ。
隅のほうに・・・
そんなありがたいものなら、毎朝、お水とお花をささげないといけないかなあ??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.