Nicotto Town



日曜日の夜

ニコットおみくじ(2020-11-23の運勢)

おみくじ


ドラマ危険なヴィーナスをみおわって布団にはいるわけだけど

0時過ぎまでねむれない。

ドラマみた興奮が残ってるのかなあ?

導入剤のんですぐねれないのは日曜だけだ。

だから医者にもいわない。

月曜の朝が一番つらいのだ。

ねーむーいーー


アバター
2020/11/24 04:34
苺ちゃん寒くなってきたからコロナよけいにきをつけないとね~
アバター
2020/11/24 04:31
逢良部 優さんうちの牛乳低脂肪だからホットまずいw
アバター
2020/11/23 19:15

ご機嫌ょう~世間では3連休も終わりですね❀✿コロナ感染気を付け明日から気持ち切り替え頑張りましょう❀
アバター
2020/11/23 17:58
ホットミルク飲んで!
アバター
2020/11/23 16:36
陽菜ちゃんおもしろいよねードキドキしちゃったのかもー
アバター
2020/11/23 16:36
みみさんそこがドラマのキーポイントなのよー
アバター
2020/11/23 16:04
あのドラマ面白いですよね
すこし、ドラマの影響をうけてるのかな?

今日は早く眠れますように。
アバター
2020/11/23 15:44
危険なビィーナスって、ビィーナスの何が危険なのー?
アバター
2020/11/23 15:43
はじめちゃん、こんにちはー。
元気ー?
アバター
2020/11/23 11:36
あるさん脳みそいじくったっぽいですね~楓の部屋に夜きたの誰?とか興奮です!
アバター
2020/11/23 10:28
ゆっきさん小さな脳なのですぐねれない~
アバター
2020/11/23 10:08
「危険なヴィーナス」・・・
母を殺したのは誰だ!!
一番価値のある遺産って??
明人はどこに?
楓は何者??

ノーみそいじくったのかなーーー??
ロボトミー手術???

こりゃ、眠れんわ!!!
アバター
2020/11/23 08:43
脳が興奮してしまって寝れないってありますよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.