Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


米、来月11日にもワクチン接種開始 新型コロナ

【ワシントン時事】米政府当局者は22日のCNNテレビで、米国内での新型コロナウイルスのワクチン接種が12月11日にも始まると述べた。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020112300001&g=int

世界の新型コロナ感染者
米国 1千218万9797人
インド 909万5806人
ブラジル605万2786人
フランス219万1180人
ロシア 207万1858人

中国、ロシアに次いで ようやく米国でもコロナ用ワクチン接種が始まるという。
新型コロナに一度感染しても抗体ができない、というウイルス兵器に米国のワクチンが有効か注目が集まる。
トランプの長男も新型コロナに感染していたが症状はないらしい。

米国の急造ワクチンが有効なのかどうか、まずは誰かが試すべきだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中国の洞窟で見つかったウイルスは感染能力は今ひとつだが50%の人間を死亡させる能力があった。
武漢でウイルス兵器として改良を加え感染能力を飛躍的に上げたものの毒性は弱体化した。
そこで武漢ウイルス研究所は苦労して毒性を上げようと動物実験を繰り返していた。
実験動物の処理を業者に任せたため、野生動物に感染が広がり武漢の中国人達は次々と新型コロナに感染していった。
台湾に新型コロナを投下して台湾侵略を正当化するはずが、中国自身がウイルス兵器の感染者になったのだから滑稽だ。
そして台湾は完璧な防疫で新型コロナを防いだ。
一方、習近平は新型コロナを抑え込めないならと、世界中に広めて人類粛清を始めた。
最近、中国は新型コロナは他国から中国に入ってきたという論調で証拠を捏造して必死に他人に責任を押し付けようとしている。
バイデン大統領なら、その理屈を正しいと認めるだろう。
彼は中国の操り人形なのだから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.yomiuri.co.jp/world/20201122-OYT1T50153/
選挙で負けそうなトランプは政治を放り出してゴルフばかりしている。
無責任な大統領に米国民は失望しただろう。

アバター
2020/11/30 04:08
「毒入りギョウザ事件」の時、中国の税関が何でもかんでも検査を強化する、と言って輸出を遅らせた。
これにより中国から入ってくる、あらゆる物品の到着が遅れ輸入業者は大打撃
アバター
2020/11/30 03:37
また中国がメディアで
ウイルスの原因は
「輸入冷凍食品」だと言い始めてるようです。
つまり 中国は被害者だと・・・
今回はキャンペーン張ってるんじゃないかと思われるくらい
力を入れてるようです。

昔 日本で起きた
「毒入りギョウザ事件」の時と
よく似ていますね。

世界はもっと
中国を勉強すべきです。
同じ手に何度も引っかかって・・・
嘆かわしい事です。
アバター
2020/11/24 04:51
インフルエンザの予防接種は当てずっぽうの型を注射しているので効果がないかも知れない。
コロナのワクチンも変異が激しいので抗体が役立つか確信がない
アバター
2020/11/24 04:25
インフルエンザ予防接種も受けていない・・・まして新型ウイルスの接種うけたくない・・・
アバター
2020/11/23 13:54
従来の経済理論で考えれば新型コロナ不況下で日経平均26000円はありえない。
3月の株価暴落こそが真実
アバター
2020/11/23 13:21
びっくりポンwww
28000円を警戒する事態に。
流れ的は28000円後半もあり得る。
このコロナ3派で追加緩和が有れば30000円
やってられない
アバター
2020/11/23 11:55
ワクチンの安全性は誰が保証してくれるのだろう。
国が保証しないのならワクチン接種はするべきではない。
もし米国でワクチン接種して重症化した場合、誰が治療するのかな。
自己負担、自己責任というのならワクチン接種しない方が安全かも
アバター
2020/11/23 11:53
早くても来月11日それに引き換え日本の遅い事…
アバター
2020/11/23 11:22
ゴルフすんなら負け認めろよ…本当日本は何時になったらすんのやら…
アバター
2020/11/23 11:08
パウエル弁護士がトランプさんから離れたとワシントンポストが伝えてる。
ワシントンポストはフェースブックの社長がオーナーだからろくな事書かない。
ちょっとまえも、ペンシルベニアで証人が寝返ったと虚偽報道をした。
もう、中国共産党的情報攪乱線に突入してるんで、訳が分からなくなってくる。
中国共産党大好き疑心暗鬼ww人を不安にさせる戦略はホント嫌いww
アバター
2020/11/23 07:31
2003年のSaaSもそうだけどコロナウィルスはかなり研究されてるはず。
そんなに珍しいウィルスじゃないはず。
なのにこれだけ大騒ぎ。
アメリカ大統領選挙じゃないけどなんか変と思っちゃう。
不正があるとすれば中国の研究所。
基本コロナは風邪、でも人工的な物ならあなどれない。
体にとって初めての人工的な菌、予測は出来ないよね。
アバター
2020/11/23 07:21
新型コロナの元は中国の廃鉱山に住み着いたコウモリの糞から採取された。
中国では蚊の目玉スープという高級料理があるが、それはコウモリの糞から採取する。
7年前、コウモリの糞を集めていた作業員6,8名が感染し半数が死亡。
この頃の新型コロナは人間に感染しにくいウイルスだった。
そこにエイズウイルスの特性を組み入れて人に感染しやすい新型コロナを作った武漢ウイルス研究所。
この研究は論文で発表されたが、削除された。
ロシアの技術協力がなければ、このウイルスを製造する事は不可能だっただろう。
新型コロナは中国とロシアの合作であり、武漢ウイルス研究所はフランス企業が建てた。
この様に国際的な協力の元、新型コロナは創造された。
アバター
2020/11/23 07:12
1999年までインフルエンザに対する、薬もワクチンもなかった。
今、20歳以上の人は、インフルエンザは対処治療しか出来ないのに立派に大人になった。
色々な病気に対して薬が有り治療できる様になったのはそれ程前の話でもない。
コロナに薬もワクチンも無くても不思議じゃない。

でも武漢ウィルスの怖い所は人工的に作られた可能性がある所。
自然の病気なら免疫で頑張れるけど、人口だと人間の自然の免疫力で大丈夫か?
中国が情報を隠蔽してるので分からない。
ワクチンも大事だが、本当の病原体の発生のメカニズムが知りたい。
政府、研究者レベルでは多分、分かってて発表出来ない可能性もある。

パルエル弁護士はもうクラーケンは放たれたから
「トランプ大統領はポップコーンでも食べながら休んでれば良い」
と記者に話したらしい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.