Nicotto Town



ブリティッシュワンピコーデ2

ん〜何だろう?このコーデ^^;あったかブリティッシュ?ごめん、時間が足りなくて手抜きw

もらったステキコーデ♪:100

通常営業に戻り、10月の購入予定試着用ですw

にゃはは、前回ブリティッシュコーデをしましたが、タイトルが「ブリティッシュ」になってた。やる気ねぇ〜。
で、今回はベージュです。(前回は黒)

コーデ使用品^^
・P限 ブリティッシュワンピコーデ ベージュ 2014.11月
何となく普通の服も買っておこうかと買った服。蝶ネクタイはちょっと?と思ったけれど、全体はきちんと見えるワンピなので、好きなタイプであります。
それで気に入った色の黒とベージュの2着購入。

・P限 ぱっつん前髪ロングストレート カーキ 2020.8月
このワンピに合わせるのには、ウエスト位の丈が良かったのですが、全体のコーデを作った後で気に入る色の髪型があまりなく、こちらをセレクト。
癖毛なのでストレート、良いなぁ^^

・白45弾 不思議図書館の司書の帽子
この帽子は形、位置ともに気に入っている。使いやすいです。
・P限 クマさんファーマフラー 茶 2014.2月
特にクマ好きと言うわけではないが、クマが可愛かったので全色(3色)購入。
ところがですよ、クマの色とリボンの色で、合う衣装が全くなく、ずっと使えませんでした。初お披露目が6年後ってw しかも無理くり合わせています^^;
(洋服に対して濃過ぎる茶色)

・P限 おさんぽわんこ(マロまゆ)茶 2014.3月
一大ブームを気付いた?おさんぽわんこ。3匹購入。引き続き2015年にも少しだけ大きい、同様の柴風わんこが出ましたが、殆ど同じと思いつつそっちも3匹購入。ちょろいw
家で買っていたワンコが柴風で、茶色と黒(親子)だったのでね^^

・報告特典 チェック柄おでかけクラッチ 2019.8月
何の報告だろう?運営さんのプレゼントですが、サッパリ記憶にありません。
今回、手持ちを探していて、クママフと色が似ていたので装着^^;クママフのリボンとチェック柄が同じ色ですね。

・C ニーソックス 茶
今日、システムアップデート諸々をしたら、昨日言っていた不具合のアバターの脚とズレているのが直っていました^^
Cショのソックスやタイツは便利なのよね。ってか、今売っているP品の、無地タイツ。有料なのにC品に見える。(ボッタかよw)

・白28弾 探偵ごっこの編上げブーツ
この服に靴を合わせて買っていない(同時発売なし)ので、手持ちで合う靴がなかった。これもマフラーのお陰で何とか合ったけれど^^;
と言う事は・・・この服は初着用ですにゃw

・色7弾 三毛猫遊戯のにくきゅうスタンプ 白→R〜さんからのプレゼント
元弾ガチャしていなかったので知らないのよね。大好物の肉球なのに〜><。
大きくてとても可愛い❤︎ 白の方が使いやすいね。当然、自分では当たりませんでした。

・P限 足元のおすわりくま 茶 2015.4月
クマ・うさぎ・ひよこの3種が、同時に何色かのカラーで発売されたのよね。流石に何個も買う訳にもいかず・・・げぇ〜今、確認したら1個280円もするじゃん。
6個購入の私とは。。。まあ、可愛いから良いか^^
しかし、昨日まで殆ど使った事がなかったと言うw(手持ちを持つと被っちゃうので)

・P限 郵便屋さんが巡る街中 水色 2020.5月
お散歩コーデ出来る背景の手持ちが少なく、秋のは茶色が多かったので、春用だけど使用。秋晴れと言うことで目を瞑って下さい。
しかし花が春の・・・

アバター
2020/11/25 01:00
ファイさん

おこんばんは!

いやいやコーデ広場の投稿は見逃しませんよw
コーデ広場に投稿していない時に、保存用として日記を載せている時があるでしょ〜。アレですアレ。
それに「いいね」を付けるのが日課なんでw 公開から非公開に変えていらっしゃるでしょ。非公開前にポチッとな〜〜♪

ぱっつん、カーキだけ残しているのですね^^
このカーキは他のと違って茶色が強いので合わせやすいですよね。
フリマで希望品をゲット出来たのなら良かったですな。
P限のヘアスタイルはフリマで人気があるから捌きやすいみたい。
私も大不人気ヘアスタイルを捌きたいw 似合わないのに何故買った!と言う髪型があるんです。

この帽子は重宝しています。服はサッパリですが、この弾のショールも使いやすいですよ^^
アバター
2020/11/24 23:31
紫龍☆さん おこんばんは!

ぼくのコーデ投稿を見逃してしまったのですか?!




・・・投稿してないので、大丈夫ですw (≧∇≦)b わー



というか、いつも見て頂きありがとうございます。(_ _*)ぺこり
大変感謝なのです。


P限 ぱっつん前髪ロングストレート カーキ 2020.8月
ぼくも買いましたよ!(女装用にw
黒 金 カーキと買いましたけど、カーキの色合いが好きです。
黒と金はフリマで旅立ちました(^_^)/~

不思議図書館の司書の帽子の白は品があって可愛くて良いですねー(*´∀`*)
アバター
2020/11/23 23:55
るびーさん

またまた返信が遅くなってごめんね。
密かにタータンチェック祭りよ(^m^)♪

クママフは可愛いんだけどね〜〜。合わせにくい難アイテムです。コーデ広場でも見た事がない。
秋にはタータン良いよね。どこだっけ?有名な高級メーカーあったじゃん。
長財布、意外とバッグに入らないからか?折り畳み財布の方を使っている人が多いみたいね。
私は札が折れるのが嫌で長財布^^;ピン札を持っていたいの。引っ付いて払いにくいけどw

トゥルースリーパーで窓の掃除のスイーパーだと思っちゃたよw
牛さんが窓ガラス掃除?って^^;ベッドのマットの事ね〜〜♪
これ楽天で見て、良さそうと思ったけれど、どうなんだろ?
私も腰痛だからさ。効果があるならと思ったんだけど、重量が確かあったよね。
前にデカイマットレスを買って、受け取りも捨てる時にも大変だったので悩んじゃう。
今は叔母さん家から持って来た、磁気敷マット。さすが高級品、効果あるよ。腰が朝痛くないもん。
アバター
2020/11/23 23:43
姫林檎さん

おはようの筈が、返信が遅くなってごめんなさい。コメント有難う♪
姫ちゃんの方が(ふろくさんが姫ちゃんと呼んでいたので真似っ子^^;)可愛いコーデは得意なんだけどね。
肉球スタンプは可愛いよね〜。姫ちゃんはガチャしていなかったのかな?
しても私みたいに当たってないのかも知れないけど><;
元はピンクだったんじゃないかな?コーデ広場で見て、何これ?いつの?知らない〜。可愛いと思ったの。
この時の弾なのか、ニャンコが盛りだくさんで、ニャンコの缶詰とかも欲しい〜〜と思ったのよね。

気温差が激しいので、昼間は暑くて大変です。姫ちゃんも気をつけてね。
そして来週の日曜コーデ、楽しみにしていますのでよろしく〜♪
アバター
2020/11/23 14:22
おお~、タータンチェック暖かそうカワ(・∀・)イイ!!

クマちゃんマフラー可愛いねえ✿
(´∀`*)ウフフ 本当だデブクマ~。隣の芝とつい比べちゃうから・・・www

そそ、タータンチェックと言えば昨日キンロックアンダーソンタータンチェック柄のショルダーバッグ購入した。
やっと長デブ財布が入る丁度良い大きさで、チョイブランドものだから、良い感じ✿
で、牛さん用のトゥルースリーパーも届いたよ。税込み27,280円(高!)
西川 伸びてピタッと&吸湿発熱 イージーフィットシーツ も昨日届いたから、
朝から布団干してシーツ包んで、トゥルースリーパーをベッドにセットして(牛、腰痛で使いものにならん)・・・疲れた。栗バターサンドでおやつだ~(*^_^*)
アバター
2020/11/23 06:37
紫龍ちゃん(○´∀`)ノオハヨ~
可愛いコーデですね♪にくきゅうスタンプに目を奪われました(*^^*)

これから寒くなってくるので体調に気を付けてお過ごし下さい♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.