Nicotto Town



冷奴

冷蔵庫にお豆腐があったので冷奴にしたいけど冷奴って何をかけるのが正解なの?冷奴したことないからわかんない。

アバター
2020/11/26 01:38
今日はポン酢にしてみました!今までで一番美味しかったです!
アバター
2020/11/26 01:37
キムチもいいですね!冷奴のレパートリーがどんどん増えて嬉しいです(*'▽')
アバター
2020/11/26 01:17
Iさんの書かれてるように、やっぱり鰹節と刻みネギに醤油とかが定番ですかね。
私は時々キムチのせたりもしますよ。
アバター
2020/11/23 00:36
わかりました!今日は醬油にして次回はポン酢にします!次回は薬味も買っておきます!
アバター
2020/11/23 00:20
ゲームの事なら答えられないけど、これなら答えられるーー!!

えっと。。。なんだろね? (;´▽`A``
刻みネギとカツオ節(お好みでおろしショウガ)をのせて
その上から醤油orポン酢をかける  と思う。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.