Nicotto Town



あれ?

画像


中央広場と第二イベントのバグが直ったり起こったり・・・(;'∀')

今までは一回直るとずっと正常だったけどw
最近は何度も繰り返してます(^^;)
なんでかな?

アバター
2020/11/24 05:00
ころさんw再びのコメント(人''▽`)ありがとう☆

最近オヤジギャグが冴えてますね(*^^*)
虫は苦手だからムシしますw
アバター
2020/11/24 01:23
つけくわえw 虫にはムシが一番ですよ コメントおそしか(^^
アバター
2020/11/23 02:01
ころさんwコメントありがとうです(*^^*)

うまい!バグ違いww久しぶりの座布団獲得です(≧▽≦)
アバター
2020/11/23 02:00
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

以前、運営さんに問い合わせたら「ブラウザ―の関係」ってわれてましたw
変え方が分からなくてそのまま使っているから、こんな現象は仕方ないのかな?
次回、背景が変わったときは、三つの背景が混ざったりしてね(;'∀')
アバター
2020/11/23 01:55
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)

何だろうね?今まで2回も正常な背景に戻ったのにまた変になってるw
日記の話題に苦慮してたので掲載できる話題はありがたいけどwちと不安(^^;)
アバター
2020/11/22 23:56
虫にすかれるいいオンナなんですね
アバター
2020/11/22 22:34
こんばんは!本日も三日月ですね。ももさんの地域はお月様は見えますか?
どうもお疲れ様です。そうですか、バグが直ったり起こったりですか。
不思議な現象ですね。何かしらで事情がありそうですが、いかがでしょうかね?
アバター
2020/11/22 21:50
ももさん、こんばんわ~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡バグづいてるネ♪(^_-)-☆
ある意味ラッキーかもよぉ~ん☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.