Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


何が来るかな?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
自然広場 5

ダブル~o(^▽^)o


昨日ずっと外が煩かったんですよ~
そして本日原因が判明
なんとレンタカー屋さんが閉店していました^^;
今年の春から開けたり閉めたりしていたので
とうとうかという感じです
早速外の壁には「テナント募集」の張り紙が
できるならコンビニ希望^^;

アバター
2020/11/23 20:19
このまま空き地ってことはないですよね^^;
アバター
2020/11/23 17:51
なにができるかな~^^
アバター
2020/11/22 22:14
>ナンシーさん
使える店が来て欲しいです^^
休日などはお客さんがいたお店ですので
たぶん?
アバター
2020/11/22 22:05
コンビニだと嬉しいですよね。
コロナの影響で家にこもっている人多そうだからレンタカー屋さん閉店したのかな?
アバター
2020/11/22 22:03
>みかんさん
ですね^^
アバター
2020/11/22 21:54
煩くなくて便利な何かだといいですね^^
アバター
2020/11/22 21:46
>LEAFGさん
そっちですかw
アバター
2020/11/22 21:34
タイトル見て、サイコロでも振るのかな、と思ったりします^^;
アバター
2020/11/22 21:17
>トシさん
パチンコ屋さんは辞めて欲しいです^^;
借りる人が減っているんですね?

>momocuryさん
ぜひ来て欲しいです
できるならソフトクリーム美味しいあそこが^^;
アバター
2020/11/22 21:14
近くにコンビニができると助かりますよね(^^)
明るくなるから防犯効果も高くなりますし♪
。。。って、また、別のレンタカー屋さんになったりして(^^;
アバター
2020/11/22 20:58
開店がパチンコ屋さんだとサイテーです(大阪であったんですゎ、転勤で助かったw) レンタカー屋さん、閉店多いそうですね。クルマ産業がどんどん衰退してる。(さっさと電車化しなきゃダメだろって12年前に言ってたけど、充電機器の会社なのに理解されなかったw)
アバター
2020/11/22 20:54
>ケイトさん
出て嬉しいです^^
良いお店が来て欲しいです^^

>琉楓さん
たぶんその影響でしょうね^^;
コンビニ来て欲しいです(^O^)v
アバター
2020/11/22 20:41
レンタカー屋さんコロナの影響ですかね?(;゚Д゚)
コンビニできるといいですねw
アバター
2020/11/22 20:39
15なんてもう何ヶ月もみてないです。

コンビニなどのお店ができるといいですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.