Nicotto Town



ピンク出た♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
自然広場 6

ピンク出ました♪


今日は、朝は雲多い晴れ・・・日中は、西風が強まってきている下り坂の晴れの
日曜に。(;^ω^)最高気温18℃くらい。昨日よりは暖かい♪

昨日は、次女の夫君、夕飯後に帰宅したので・・・今日は、Tくんの
オムツなどもろもろ買いに夫と昼過ぎまででかけていました、
紙おむつ、いろいろあるけど・・・サンプル使ってみて丁度良い感じだったのが、
グーンの新生児の1,800~3,000グラム用。吸収力がよくて
モレもない感じ。

それが売ってるのは、西松屋なので、まずは隣の市のそこへ。そして、市内に戻り
そのあと、ベビー籠の下が寒そうなので、布団パッドをバースディに
買いに行き、そこからスーパーふたつハシゴして食料品買って帰宅。

なんか・・・疲れた。(;^ω^)お昼食べてから、T君を娘とふたりで沐浴♪

その後、飲んでプリプリっと出て・・・また飲んでプリプリプリと出て・・・
寝るかと思ったらまた・・・ちょうだい。(;^ω^)やっと・・・寝ました。

アバター
2020/11/23 15:15
☆ヴァーンさん、こちら冷房までは行かなかったけどね。(;^ω^)
アバター
2020/11/22 21:11
こちらは・・・
何日間は 昼中 暑かったです^^;
夜でも 冷房を入れてました><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.