Nicotto Town



2000皿達成★皆ありがとう\(^o^)/

画像


<11月24日(火)更新>

皆様のお陰様で
2000皿達成しました!!
\(^o^)/

ご支援ありがとうございました。
(*- -)(*_ _)ペコリ

========================

2000皿イベントに
参加中です。

よかったら食べに来てください。
(*- -)(*_ _)ペコリ



ウサギが無いからパンダでw

==================
※すいません(><)
100皿以上は食べれないと勘違いしました。

食べれると教わったので、
今から4皿食べに伺いま~す。
(^O^)/

お騒がせしました。
m(__)m

アバター
2020/11/23 12:42
るるもさん
こんにちは(^▽^)/
そ~なんですよ!
100皿で表記が出て、「経験値がもらえない」のを勘違いして
「食べれなくなった(;''∀'') お返しど~しよ~~」と
大騒ぎしました・・・。
早とちりでスイマセン<(_ _)>
アバター
2020/11/23 11:51
☆かおり☆さん
こんにちはー☆
Σ(・ω・ノ)ノ!
それは、レベルで売り上げが変わるって事ですね!!知らなかったぁ( ゚Д゚)

早速、洋食屋に変えました(^^♪
トロフィー飾っといてよかった~。
教えてくださりありがとうごいます。(*- -)(*_ _)ペコリ
これからも、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
アバター
2020/11/23 11:44
かなさん
こんにちは。かなちゃん♪
元気してる?
食べに来てくれてありがとね(^▽^)/
アバター
2020/11/23 11:42
バジル・さん
こんにちはー☆
いつもありがとね(^O^)/
今回は材料が足りそうなので、早く終わらせようと日記に載せてみました!
反応すごいです!もう1500皿いきそうだもん( *´艸`)
アバター
2020/11/23 09:43
食べに来ました♬

↑初めは何のことか分らないよね^^;
アバター
2020/11/23 07:37
4皿ご馳走様でした。
早く完売したいのであれば中華屋ではなくて洋食屋に変えた方がいいですよ。
洋食屋でトロフィー貰えてますよね。
称号が光り輝くになってるはずです。
称号が光り輝くの方が売り上げが早いです。
アバター
2020/11/23 07:14
美味しかったです。

ごちそう様でした。
アバター
2020/11/22 23:32
たべますよ~~~~!(^^)!
アバター
2020/11/22 20:36
とらさん
こんばんは。
そ~だったんですね!!食べれるんだ~。
表記が出たので、食べたら駄目なのかと勘違いしました(><)
ありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
早速、食べに伺いますね。
アバター
2020/11/22 18:43
100食までは経験値に反映しますが
それ以上でも大丈夫と思いますが・・・
ただしCコインがないとダメですが・・・・・・
アバター
2020/11/22 16:17
夏子さん
ありがとうございます♥ 4皿いただきに伺いますね(^O^)/
アバター
2020/11/22 16:04
頂きます♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.