Nicotto Town



モスバーガー

ニコットおみくじ(2020-11-22の運勢)

おみくじ


好きだ。でも高い

いまCMでやってる赤ワインとビネガーのやつなんか700なんぼする!

セットじゃなく単品で!

てんやの天丼がたべられる~~

たべてみたいけど手がでないな~


アバター
2020/11/23 07:54
えーすけさんマックはやすいのあるよーまた0.2kg太っちゃったからだめー
アバター
2020/11/22 22:12
モス、美味しいけど高いよねw
まぁファーストフードはどこもそうかなぁ。
たまには贅沢してみてねw
アバター
2020/11/22 20:44
ソラさんバーガーキングは近くにないのよー
アバター
2020/11/22 20:44
かじゅーさん今日はリボンはずしたー
アバター
2020/11/22 19:33
モス、時々無性に食べたくなりますね~
バーガーキングも美味いと思う今日この頃
アバター
2020/11/22 18:03
りぼんは?
アバター
2020/11/22 16:43
みみさんお仕事たいへんだね。ねてないよー彼をねかしつけてたとこー
アバター
2020/11/22 16:42
陽菜ちゃんあたしのとこも持ち込みOKなカラオケやさんだけどコロナでいけないね~
アバター
2020/11/22 15:54
寝てるねー?
アバター
2020/11/22 15:21
はじめちゃん、今日は仕事だよ。
疲れてるからモス奢ってー!
アバター
2020/11/22 13:36
モスは高いですねw
陽菜の街には、マクドナルドしかないので、たまにハンバーガーが食べたくなるとマクドに行きます

モスは、隣町にあります。
カラオケに行くときに、モスバーガーを買って持っていきますw
持ち込みオッケイなんですね(^^♪
セットにしないです♪
コロナが大変になってもういけないけど。。。。

今日もお家でまったりです。
てんやってなんだろう?
都会じゃないからしらなくてw
アバター
2020/11/22 13:28
ふとるやだー
アバター
2020/11/22 11:46
スロットでふとるが出たらふとる

アバター
2020/11/22 08:07
みみさんおいしいのに簡単に食べられないよね~
アバター
2020/11/22 07:59
わかるわかる、その気持ちー。
モス簡単に食べれないよねー。
はじめちゃん、おはようー。
アバター
2020/11/22 07:37
ゆっきさんモスバーガーはうらぎらないよねー
アバター
2020/11/22 07:36
あるさんモスバーガーの全部すきーーー
アバター
2020/11/22 07:34
モスバーガーは美味しいですよね。
赤ワインとビネガーのやつそんなにするんだ@@;
ちょっと食べてみたい・・・・
アバター
2020/11/22 06:55
安かったら・・・
いくらでも食べちゃうから・・・
高い方がいい・・・
安いのを・・・
ちょっとだけ・・・
たべてーーーーー!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.