Nicotto Town


ピンクの亀


11月22日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
自然広場 4

今日はペット・自然! 四択:Choo Choo TRAIN 


GO TO キャンペーンは見直しかぁ(^^;
そうだよね。致死率は下がってるけど
不安だもんね。ただ亭主実家での葬儀の時に
使うつもりだったから、かなり残念!

アバター
2020/11/22 20:38
そうなんですか!。

悲しいですなう、病院の方が、限界なので、他の患者に影響を与えるらしいなう!。

頑張って下さいなう。

chooと自然とぺット。

有難う御座います。
アバター
2020/11/22 16:29
ちわ~
旅行に行ける人はいいが・・仕事をうしなつている人
アルバイト学生さん&フリーターの人に支援をしてあげて欲しいね!
税金などは、来年は納める事出来るのかな?また回収が出来るのかな?
税金が入らなければ、政府の財政難が・・・
アバター
2020/11/22 16:20
やはり見直しですよね~(;'∀')
残念でしたね。
アバター
2020/11/22 15:35
(-ω-;)ウーン、難しいですね。

気温下がってきていますので、嫁としては。
ハンドクリーム・使い捨てカイロ等 ご自分の身体を守る物は、事前に準備しておくことをお勧めします。
行ってしまうと、自由な買い物もできないかもしれないので (^-^;
アバター
2020/11/22 13:44
GoToが悪いわけじゃないと思うけど、
世間が緩む原因にはなってますね。
アバター
2020/11/22 08:10
1月に申し込んだのは有効ですよね。新規はNG?
アバター
2020/11/22 06:17
インフルにも気を付けないとです。
咳をするだけで白い目で見られそう^^;
アバター
2020/11/22 05:16
使えたら良かったのになー。
いまダメ出しするぐらいなら、最初っからヤメておいてくれればよかったのに。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.