Nicotto Town



ふさふさきぐるみ・シャム色うさぎ

お友達から茶うさきぐのプレゼント、有難う^^可愛いよね〜❤︎

もらったステキコーデ♪:94

う〜ん、折角戴いたのだから、他の方と違うコーデをしたかったんだけどな・・・最初の印象(色ガチャ品)が強くて中途半端になってしまった^^;


【メイン】
・色16弾 ふさふさきぐるみ(シャム色うさぎ)
猫のシャムだったのか。ずっと茶色のうさぎと言ってたよw
今回のガチャで欲しかったのが、この色の着ぐるみ^^;そう思ったので当たりませんでしたw
お友達のR〜さんからリストアップ品の中から、図々しくも選ばせて頂きました。
目玉んに見合う品じゃなくてゴメンね〜。毎度有難うございます。

元の白うさより可愛いかも?
着ぐるみも大好き^^でもね、着ぐるみを着る時の髪型って難しくない?
どれもこれもはみ出しちゃう。上や横から・・・被り物の横下から出るのは許せるが、被り物の後ろはないわ〜〜。ま、コートやフードと同じ仕様なんだけどさ。
わたしゃ、少しのはみ出しも我慢ならん。
皆さんは気にならないのかな?平気ではみ出し放題だけど^^;

上記以外の使用品^^
・P センターパートマニッシュショート 黒
持っている髪型の中で、これだけが着ぐるみのヘッド部分に収まった。たった1つだよ〜〜。
別のコーデで使ったので真っ黒なの。下からピロッと出ているけれど、被り物の形が変になっていないのでOK♪

・P限 うさぎのお鼻 白 2015.4月
お鼻部分のモフモフが着ぐるみと同じ色だったら更によかったんだけどね。このお鼻は1色しか販売がなかったので^^;
うさぎの鼻ってマジマジ見た事がなかったけど、こんなにモフってあったかな?

・P限 ほっこりキュートほっぺ 2016.5月
・合成 メガマンドラ(スイートポイズン)→2016.4/23特フリマ
身内にフリマで交換して貰いました。
もうね、ニコットマンドラ大不作だったの。ポイズン=40個中メガ1・ブルー=40個中メガ2で部屋アイテムしか作れなかった。
3回目を販売してくれたけれど、どうせメガ出来ないと作りませんでした。
この色、良くない?それにぽわ〜と光るの。
あ〜瓶詰めも欲しい。やっぱ再販希望じゃ。

・P限 ワンスプーンフルーツアラモード オレンジ 2016.2月
・P黒66弾 光と影の栄光 盤面にそそぐ光の雫→お友達のR〜さんからのプレゼント^^
・黒43弾 水の都の想い運ぶ小鳥
・P限 どこでもきらきら(キララ)白 2015.5月
・P限 足元のおすわりうさぎ 白 2015.4月
・青84弾 クッキーチェック
・P限 ぴょんぴょんうさぎフレーム2015 茶 2015.9月

アバター
2020/11/22 17:58
るびーさん

あはっ、有難う^^るびーさんの所へ行った各種アイテムでコーデしてみたよ♪
足元のうさぎは、他に熊とニャンコがいてね。みーんなデブッチョで可愛いよ。
忍猫より高さが低いので、手持ちアイテムで隠れやすいのが難点。

坊主頭はね〜ちょっとあんまりなんだよね。
P限定のショートヘアは、結構ボリュームがあったりしてはみ出るので、Pショのショートだと使えるのが少しだけある。でもボリュームがないので、普通のコーデにペッタリしたヘアで使えないのが多いね。
合わせてみたけど、このヘアの茶色だと似合うので、そのうち茶色を購入するつもり。

リマスターの着ぐるみ(トナカイ)これがさ、どの髪型もNG
これこそ坊主頭じゃないと無理なんだ。でも、そこまでして着たくなかったりしてw
坊主に近くて前髪だけあれば使えるけど・・・それもそれで通常コーデが出来ないわなw

着ぐるみもフード物も内側が空き過ぎても変なのも難しい所なのよね。
ある程度、頬の位置くらいはボリュームがあり、頭の中から上はボリュームなしでって感じの髪型出ないかしら?

るびーさんは等級も高いんでしょ。それでもメガらないもんね。
私もミラクルいつ?と言う感じだし、C花すらミラクル出来ないよ〜。
せめて同じ花は、何回かに1つミラクルにして欲しいよね。
アバター
2020/11/22 11:29
にゃはは、なにこれ~・・・可愛い過ぎるにゃん♡

鼻が良いね✿凄くかわゆくなってる。
右上の小鳥がスッキリしてるからか足元のウサギがでぶに見えて笑いが・・・デブうさ~www

坊主頭にするとはみ出ないけどスッキリしすぎて詰まらないんだよ。
短髪アイテム各色必要か?

そなんだよ、最近まるでメガらないんだわ。
ミラクルなんて何時の事だか~♫・・・歌ってしまう程見た事無いにゃあ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.