Nicotto Town


く~よん♪


今日から連休☆彡

素敵な日曜日となりますようにン・・・☆彡

もらったステキコーデ♪:48

こんばんは☆彡

本日も土曜保育の担当でお仕事でした(^_-)-☆
昨日からの雨も上がり
お天気でしたが、北風が強く
園庭の砂が巻き上げられて水をまくと
自分にかかるし、子ども達は喜んで水に向かってくるしで・・・((+_+))
園庭の植木の剪定が終わって
砂場上、藤棚の藤づるが棚に残っていたので
背伸びをして取り、リースを編みました(^。^)y-.。o○
子ども達も興味津々で「先生何やっているの?」って集まり
ネックレス?ブレスレット?私も作って・・・って
商売繁盛でしたが・・・お金はもらえないから儲け無(>_<)
少し大きめのリースをお部屋に持ち帰り作業を進めていました☆彡
クリスマスの時に飾ろうかなぁ?って思っています(^^♪
子ども達にはサンタさんが来るように目印にするね♪ってお話ししました!(^^)!

明日から連休になりますが
持ち帰りの書類と年末に向けての
お家の片づけを進めたいと思います(^O^)/

それじゃあ、今夜はこの辺で・・・
おやすみなさい☆彡素敵な夢を・・・♪

追伸
アイスちゃんと大好きメルちゃんへ
日記のコメントいつもありがとう♪
これから(12月以降)も変わりなく
ここでお話ができることを確認出来て安心しました(#^.^#)
どうもありがとうございました<(_ _)>
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆彡

アバター
2020/11/23 17:03
く~よんちゃん今日もお疲れ様ですლ

園児たちは先生のやってる事には釘付けで見てるんですよねぇw
商売繁盛www
その状況が目に浮かびますよლ
これからは園内もクリスマスの飾り付けかなぁw

アイスちゃんとは本当に長い付き合いだよねぇ♪

今思うと、ピグとの掛け持ちは出来なかったと思うので
ピグが終了してくれて良かったのかも・・・
でも、あちらでも沢山の友達が出来たので
お別れはしたくなかったなぁ~~~~~~



アバター
2020/11/22 22:17
もう子供たちはクリスマスに一直線なんですね^^
やっぱりゲームなんかよりも、子供たちは
く~よん先生が作ってるネックレスやブレスレットの方が
興味興味津々なんでしょうね^^

うちも10年くらい前からメルモちゃんには
大変お世話になってます^^
当時、うちは中1でメルモちゃんは中2だったんですよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.