Nicotto Town


気まぐれ日記


11月一瞬すぎた

12月にチームリーダーが退職するため、引き継ぎや今ある案件でバタバタしてたら時間がどんどんスギていって、11月ももう半ば。。。


もう来週しか一緒にリーダーといられないなんて、、、
悲しいし、寂しい。。。


アバター
2020/12/27 23:36
情熱大陸を見ましたー! ‘コロナの中、生まれて来てくれてありがとう‘
アバター
2020/12/24 14:47
レイさん、明日勤務したらクリスマス&土日お休みで ケーキ三昧なのだー!
アバター
2020/12/08 23:57
レイさーん、寒いのでどんなドリンクを飲んでいるんでしょう?
アバター
2020/11/30 03:09
レイさん、2000皿達成どうですか?
こちらはただ今、1500皿程ですよー。
ニコ店イベントの達成は 無課金では不可能でPコインを使用しなければ難しい状況では。。
「改善してほしいー」 と事務局に訴えたい気持ちでいっぱいです。
もしよろしければ今後の事もありますので達成にあたりどう取組んだか教えて頂けたら幸いです・・。
アバター
2020/11/22 01:06
ということは、次はレイさんがリーダーですね。
アバター
2020/11/22 00:31
こんばんは。 レイさん、3連休はどう過ごされるんでしょうか?
アバター
2020/11/21 21:32
おっ、次期リーダーかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.