Nicotto Town



アメリカン ザッカ&カフェ ウェルカム

今日はアメリカン ザッカ&カフェ ウェルカムに行ってきた

注文したのはベーコンチーズバーガーをダブルで

これはかなり量が多すぎた
厚みがあって確かな食感を感じる長いベーコンも二枚になり、パティだけではなくバンズ以外の具材が全て二倍になったのではないだろうか
食らいつくにはまず飛び出たベーコンから相手にしないといけない
食べている中ほどですでに満腹になってしまう
おそらくこれで一日平均の摂取カロリー総量を上回っているのではないかと思われる

ここのハンバーガーはなかなかお勧め
ダブルの上のトリプルもあるのだが次に頼むとしたらパティの追加に止めようと思う

店内の様子も撮影したのだがこういったダイナーによくある黒板への書き込みは、座った席と黒板との位置や客入りの状態もあって撮影しなかった
しかしハンバーガーと違い書き込みの出来はどちらかと言えばチープだった

https://twitter.com/fuwatorovgn/status/1330000961973096452




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.