Nicotto Town



ルーティン

ニコッとタウンに来ると

1日記広場でキラキラ情報をGET
2タウンでキラキラGET
3農園で収穫
4お店でお料理し営業スタート
5履歴からお店訪問
6農園で種まき水やり
7日記を書く
8着替える
このルーティンで終わり
以前は4択とか色々巡ったが
ニコッとタウンを楽しむにはこれくらいでいいかな

アバター
2020/11/22 11:26
ここあさんみたいな人と出会えるといいな^^
アバター
2020/11/22 07:43

チャットで話込む仲間ができるまでは そんなもんだよね(;´・ω・)


ニコでの仲間作りするのは
タウン内で定位置を作ると
その内に仲間はできやすい(°∀°)b



昔は自分もそういう場所があったんだけど

場所自体がいつのまにか撤去になってて.....

そこから仲間がチリジリにヾ(。>﹏<。)ノ゙




カフェには年代別の部屋があるけれど。。。。。




その他のタウンで大人が多く居座ってそうな場所は



カフェの入口がある おしゃべり広場
ペット海浜公園
海(第一・第二)


...............くらいかな















Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.