Nicotto Town



おっ♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ニコット山 5

たくさん出ました♪( *´艸`)


今日は、朝はまだ雲も残ってましたが、だんだん晴れてきました♪
ただし・・・気温は昨日より10℃以上下がり・・・昨日夏日近かったので。
最高気温13度くらいしかない。(;^ω^)

だから、昨日はトレーナー1枚でも汗ばんでましたが、
今日は下にハイネック着て、上にパーカーで・・・いいかと思ってたら
ちょっと暑かったかも。(;^ω^)

最近、気温の上下が激しすぎて・・・毎日の悩みです、何着るかが。(;^ω^)

週末になり、長女が次女のベビー見に来たいのですが・・・小学生の孫ボーイズ
が気になり・・・次女が。それと長女よく元居たところの友達と遊んでたりして
それも心配で。(;^ω^)「今週末は、やめて。また次にして。」と言ったら
「わたしたちバイキン扱いか!!」とへそ曲げてます。

アバター
2020/11/22 15:29
☆あんずさん、そうですよね。(;^ω^)
アバター
2020/11/21 17:52
いやいや、それは次女さんが正しいですよね。
Lineのライブなどで、対面するくらいにしないと。
ゆきみんさんの旦那様だって、できれば 帰宅後玄関先でスプレーして消毒されないと (^-^;
産後のママを安心させてあげてくださいませ。
気持ち穏やかにされないと、母乳にも影響ありますからね。(;^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.