Nicotto Town



いただいちゃった♬ー②



朝起きたら
ヘアーまで届いてた~。

\(◎o◎)/!


  可愛いぜコノヤロー 
( ̄▽ ̄)


オバチャンなのを忘れそうですw


ありがとうございました。
(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2020/11/22 12:11
如月 けいさん
こんにちは。
アバターが、どんどん若くなってる気がします( *´艸`)
アバター
2020/11/22 04:15
年齢なんて気にしない♫
それって単なる記号みたいなものですから^^
アバター
2020/11/21 21:30
るるもさん
こんばんは(⌒∇⌒)
そだね。忘れちゃおう( *´艸`)
アバター
2020/11/21 20:54
良かったね♬
おばちゃんは忘れましょう。
アバター
2020/11/21 17:57
優雅さん
こんばんは~♪
そ~ですよ~。いっぱい逃避したんだから働いてください( ̄m ̄〃)ぷぷ
一緒に居てくれるリア友がいて、うらやましいですコノヤロー★
忙しいときは、無理せずマイペースですよ(^▽^)/
イベントの料理は80%UPだし、可愛いしぃ~ くださった人に感謝☆感謝です。
アバター
2020/11/21 17:37
himawariさん
こんにちはー☆
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ よかったです!
ガチャいっぱい引いたからって、初対面の人がくださったんです。
服は、リボンや髪飾り、靴までセットの一体型なんですよ。
アバター
2020/11/21 15:40
こんにちは\(^o^)/
流石に・・16連休の後だから3連休は無し~~笑
忙しい思いをしてます 自業自得なんだけどね・・・
無言が多くて申し訳ないですが瀑食いは頑張るので許してね~~
目指せ2000皿達成~で頑張りましょう\(^o^)/
可愛いよね~~お友達に感謝だね~~(*^^*)
アバター
2020/11/21 14:49
良かったね♪
ワンピの裾のフリルが とっても可愛いね(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.