Nicotto Town



直ってたw

画像


今日は、中央広場と第二イベント広場のバグが直ってて良かったですw
バグは面白いけど、運営さんが駆使した街並みは本当にステキ(*^^*)

掲載写真はバグ中のね(^^;)

アバター
2020/11/21 19:14
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

これは、前回のと今回のが混ざっている図ですね(^^;)
今回の第二イベントもステキでしたwまた行こう(*^^*)
アバター
2020/11/21 11:36
こんにちは!晴天の土曜日をお疲れ様です。
この画像は非常に幻想的ですね、雲が近いので標高が高そうですね。
少し五色沼や北アルプスの池や湖みたいな感じにもですね。
その水の上になので不思議な感覚ですよね?
おっしゃるとおり街並みが素敵ですね。樹林帯もありますからそこが最高ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.