Nicotto Town



スペードの剣5

スペードの剣、最終日コーデ^^久々に使い倒しました。あ〜昨日2人返せなかった。ゴメンね。

もらったステキコーデ♪:95

スペードの剣で色々コーデしたな〜。満足^^と言う事で旅立ちますw


【メイン】
・黒41弾 マジックトランプ スペードの剣

上記以外の使用品^^
・P限 制服(ノスタルジア)〜2015〜 白 2015.3月
ノスタルジアは軍服っぽくて好きなので、つい買っちゃうのよね。殆ど着た事がないがw
これは1番最初に買ったノスタルジア。コートの内側が和柄なので、今回は残念ながら使用出来ず。他のコートで似合うのも有ったけれど、全体のコーデを考えて外しました。

・P限 ミステリアスカール(シンプル)暗灰 2019.10月
前髪が少し気に入らない髪型だけど、この色は使えるね。あとクルリンカールが良い〜。
・P限 ミリタリーゴシックハット 黒 2015.2月
・P限 ゴシックピアス(蝶)黒 2015.2月
・P限 ゴシックトランク〜2015〜 黒2015.2月
・P ストーン入りシルバーリング 黒
・P限 ゴシックタイツ(クラシカルリボン)黒 2019.2月
私だけだろうか?殆どのタイツやニーハイの周りが白くなっている。単色のは著しく・・・アドビから変更された時から足と合わなくなっているのよね。シンプルなC品を履きたいのに、使用出来ない。
ちょっとリボン部分が邪魔だったが、仕方なく着用^^;

・P限 編み上げブーツ(流花)黒 2016.3月
気に入りブーツです。細身でシンプルで合わせ易い。私は太いブーツは苦手。
・P限 どこでもイバラベート 赤 2016.3月
出た時は全体的に丸い形が気に入らなくて、2012年の「せなかのイバラ」の方が良いと思ったんだけど、コーデをするのには、こちらの方がずっと使い易い。

・Pコ特典 バラの花びら舞う古城の廊下 2019.10月
・P限 薔薇のフレーム 赤 2015.9月
薔薇好きなんだけど、このフレーム。意外と背景と相性が悪くて使い辛い。
薔薇の位置が反対の対角だったらなぁ〜と何度、思った事か^^;

アバター
2020/11/22 01:00
るびーさん

コメントを読んだきり、返信をするのを忘れてた。ごめんちゃ><;

うん。同じ系統の色のバラを集めたんだ^^
元はノスタルジアの服に付いているコサージュのバラの色。
マントは何故か牡丹なんだよね。

格好いい系って女性用だと少ないじゃん。だからミリタリー系が多くなってしまうの。
利き腕と言うか頭を使ってないんじゃない?自分がコーデしてみりゃ良いんだよ。
ただデザインしているだけなんだろうね。だから同じ方向のばかり量産する。
アクセ系と衣装は担当が別々なのかもね。
いや待てよ。背景にフレームやアクセを組み合わせると、ゴチャゴチャに被っている時があるので、単品だけでデザインして終了なんだろうね。
アバター
2020/11/21 17:55
背景の赤、バラの赤、花びらの赤、どれも落ちついた色合いで良いと思うよ。
そんで、白い衣装が映えてるしね。
剣の光も少し抑えた感がして、全体にイイ感じ✿

確かに、ミリタリー好きやねえ^^

そなんだよねえフレームとか足元のアイテムとか一方方向多いよね。
これは、デザイナーさんの利き腕のせいかしら?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.