Nicotto Town



元祖ベリーゴーラウンド


懐かし白ガチャコーデ♪
復活ぢゃ~~!!
このセットに
干支憩う森の祝賀会まとうフルーツは
相性ぴったんこ!
こーゆー発見ってものすごぉ~~く嬉しいわ~~(≧▽≦)

アバター
2020/11/21 11:53
目玉のシャムと背景が無いんだけど 他はほぼダブってるから何でも言って~~~
ゆぴちゃんのコーデいっつも楽しみにしてるから 是非着てほしいのさっ
アバター
2020/11/21 05:36
ほんとねーとってもかわいい♥やはりいちご&ベリー好きだわ(〃艸〃)ムフッ
アバター
2020/11/21 01:10
白ガチャの背景、フレームは言いの多いね
アバター
2020/11/21 01:09
可愛いベリーコーデですね。(#^^#)
アバター
2020/11/20 23:16
コーデお褒め下さりありがとうございます~~!!!
いつも可愛らしいコーデを組んでいるゆぴさんに褒められるなんて光栄です❤
アバター
2020/11/20 21:45
こんばんは(*'▽')
メリーゴーランドの白ガチャは可愛かったよね~^^
白ガチャ、復活するといいのにね(;´・ω・)
アバター
2020/11/20 21:25
たしかに!元々セットみたいにぴったんこ♪
アバター
2020/11/20 20:49
白ガチャってあったんですね!
ニコタ歴が浅い私は知りませんでした。
可愛いワンピですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.