Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


プレっぽいアレの時間(ニコ店応援企画)

みなさんこんばんは

11月12月とほとんど山陰地方というか
島根・鳥取に仕事で飛ばされまくりの
みんなのお兄ちゃんことなまにくです

誕生日ですら自宅で過ごせなさそうな予定なんですよ
なんでやねん
今もね、鳥取市は鳥取駅前のビジネスホテルから
全裸でこの日記を書いております

中身がちょっと性癖むき出しの
下ネタになるんで
苦手な方はまわれ右してください
というかいつもなんだけどね

それでさ
この出張中にね
なんかマンガが読んでみたくなり
DMMのプリペをコンビニで買ったんですよ
40代のオッサンがプリペをね
ちょうど昨日帰り道にあるファミリーマートでね

そしたらさ、店員の若いおねーさんにね

「プリペイドを使った詐欺にご注意ください」

とか言われてね
パンフ見せられたのよ

「あ、大丈夫、自分でちゃんと使うから~」

って応えたらね
そのパンフにさ

【「自分で使います」と店員に言うように指示を出される】

って手口が書いてあって
店員さんがそれ指でさして

「そう言う風に言わされる手口もあります、大丈夫ですか?」

「オウフwwwww俺の台詞そのまんま書いてあるでゴザルwwwww」

って鼻水吹いたよお兄ちゃん

声高らかに叫びたかったよ

「DMMのエロマンガ買うための課金なんだよ!詐欺じゃねーよ!」

ってさ

うん、店員の若いおねーちゃんに、そんな男の事情は言えないよね
でもレジで清算してる間もね
頭の中はパラダイスなワケですよ

「うっしゃー!ペッタンコ系エロマンガ買い漁るZEEEEE!」

ってね

ホント申し訳ない
丁寧に詐欺の注意喚起してくれたのに
このプリペイドカードは
変態の欲望に穢された
おまわりさんごめんなさいカードなんですよ

つるぺた好きの、手遅れなお兄さんが
つるぺたを愛でるために買ったカードなんです

ホントにね、生まれてきてゴメンナサイ!な瞬間だったよ

それでね
何が言いたいか、って話なんだけど

20年くらい前にね
買っていたアンソロジーで
貧乳シリーズがあったんですよ

とても素晴らしいシリーズでした
本のタイトルがアホの極みというか
ド直球というか
刊行するたびにタイトルを変えてくるんです

貧乳法典
貧乳大陸
貧乳が斬る
貧乳温泉
貧乳日記
貧乳素肌・・・etc

てか貧乳が斬るってなんだよwww

毎度毎度、アホなタイトルのシリーズでした
書いてる作家陣はほとんど固定なんだけどね

かにかにさんとか好きな作家で
20年経った今も現役です
歳考えたら俺と同じ40代と思われるオッサンが
ペッタンコマンガ現役で描いてるって
すごいよな
でもその時の作家陣がさ
今でもけっこう結構生きてるってね
なんか感動したよ

というより今一番感動したのが
その貧乳シリーズ作家陣の中にいた
こけこっこ☆こま
って作家さんがね
絵が、凄く進化してて
つるぺた具合がドストラクで鼻血つゆだくな件

思わず彼の作品全部ポチったよ
他にも好きな絵師さんが沢山いて
昨日は荒れ狂ったよ

他にも書きたい作家名は色々あるんだけど
書いてしまうと
「へ~こんなの読んでるんだ、手遅れどころじゃないじゃん」
って思われるのがオチなんでやめておこう



と、いうわけで
ここまでは枕です

アレの時間だベイベー

用意はいいか?

今日は早いもの勝ちだ!

書き込み順で抽選無しのプレ決定

■ルール■
友達限定企画です
全部で19点
先着順で1人1点のみ希望品を記入
前の人が書き込んだ希望品で品切れになったのは無効
先着順に無言で発送します
※くれぐれも他人の書き込みと出品数を確認してください

応募が落ち着いたので締め切りました

ベリーベリーハート ×1

ベリーゴーラウンド ×3 ×2

スイートマジカルキラキラキャンディー ×3

小さき国のすずらんの妖精 ×1

歌うティーカップ ×3 ×2

有栖のお茶会うさぎ甘露 ×3 ×1

有栖のお茶会迷える少女 ×2

甘いもの同盟 ×3 ×2


つーかダブリが19個も出たとかなんでやねん

アバター
2020/11/24 17:08
いいえ^^
面白いブログで楽しかったですよwww
お返事ありがとうございました。
長ーい出張、頑張ってください^^
アバター
2020/11/23 18:57
こんばんは
昨日はコメントだけして投稿出来てなかったみたいで、
ニコ店で食べて帰る予定が落ちることになってしまい、、
足跡だけで失礼しました(*_*)
怪しい者ではありません(;^ω^)
アバター
2020/11/22 23:14
受け取りました。
ありがとうございます^^
早速使わせていただきます。
アバター
2020/11/22 21:52
えええええええ
おにいちゃんの戴いてしまって恐縮です~><
ありがとうございましたーーー
最近寒いので、レギンス着用足で踏ませていただきますww
アバター
2020/11/22 21:44
>山グミさん
ふおおおおおおおおおおおおお!
集計から抜け落ちてたぁああああああああああ
ありがとうコメに流されてたのに気付かずにいた
しかもプレしきってストック0個だし

まあ、フルコンプして満足というか
多分使わなそうだから手出しから1個贈るね~
こんなお兄ちゃんを生足で踏んでくれぇぇぇええええええ
アバター
2020/11/22 21:33
こんばんは^^
おにいちゃん、私の間違いだったら申し訳ないのですが、届いていないです。
もし希望品が無かった場合や、私に失礼があった場合は構いませんので、お知らせだけさせていただきました。
ご厚意でプレゼントして下さっているところ、水を差してしまいすみません。
アバター
2020/11/22 20:51
プレゼントありがとうございます!
嬉しいです♪
ニコ店の方も品切れ続きだったけど頑張ろうと
思います。
アバター
2020/11/22 14:44
お兄ちゃん こんにちは♪
久しぶりにこの時間にイン出来ました。いつも夜遅くて
駆け足ばかり。。。
有栖のお茶会うさぎ甘露 をお願いします(__)

御誕生日も出先からになりそうって。。><
いつも出張で忙しそうですね。頑張ってください!
アバター
2020/11/22 14:34
こんにちは
企画ありがとうございます。
ブログ楽しませていただきました^^

ベリーゴーラウンド よかったらお譲りください。
よろしくお願いします。
アバター
2020/11/21 20:59
こんばんは、お礼が遅くなってすいません。
プレゼント受け取りました、どうもありがとうございます!
大事にさせていただきます。
アバター
2020/11/21 14:29
遅くなってごめんなさい
とどきました
ありがとうございました☆
アバター
2020/11/21 05:34
■■■■ここまでの発送済み、残数修正しました■■■■
アバター
2020/11/20 22:41
届きました!
無言のメッセージも拝読しました!w
ありがとうございました^^
アバター
2020/11/20 22:23
お兄ちゃん、こんばんは。
楽しそうで何よりです(^^)

歌うティーカップ

希望です。
よろしくお願いします。
アバター
2020/11/20 21:54
お兄ちゃんこんばんは。
至高の時間が過ごせたようで何よりですw

有栖のお茶会うさぎ甘露

希望します。
よろしくお願いします^^
アバター
2020/11/20 21:54
こんばんは^^
有栖のお茶会うさぎ甘露
希望させていただきます。

プリペイドカード、私も「自分で使います」って言っちゃいそうです。
用途は…言えないよねww
アバター
2020/11/20 21:19
受け取らせて頂きました。
美味しそうです!
ありがとうございます^^
アバター
2020/11/20 21:15
可愛い手持ち届きました。かわいい~(≧∇≦)
ありがとうございます。大切に使わせていただきます<(_ _)>
アバター
2020/11/20 21:10
ありがたくいただきました
大事に着させていただきます!!!!
おにいちゃんどうもありがとうございました♪
アバター
2020/11/20 21:08
受け取りました。
ありがとうございます♪
活用させていただきますね。
アバター
2020/11/20 21:01
こんばんは。ご無沙汰しています。お友達日記から来ました。
企画に甘えさせていただいても良いでしょうか。

有栖のお茶会うさぎ甘露
頂けたら嬉しいです。
店員のおねえさん、若いのにきちんと注意喚起の仕事もしっかりしてえらいですね。
頑張っている自分へのご褒美、必要ですね!
アバター
2020/11/20 20:51
お兄ちゃん早速届きました。
料理60%にまであがりました。ありがとうございます^^
アバター
2020/11/20 20:50
プレゼント届きました。
活用させていただきます。
ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2020/11/20 20:38
お兄ちゃんこんばんは。
お元気そうで良かったです。わたしは今日頭痛で学校早退してきました。
低気圧のせいかな。でも今はニコタやってる悪い子です・・・

ベリーベリーハート

お願いしたいです。よろしくお願いしますmm
アバター
2020/11/20 20:35
なまにくお兄さん
企画ありがとうございます
ベリーゴーラウンド希望で参加します!よろしくおねがいいたします^^
ダブリが19個って・・じゃあ何回・・?すごいです~!
アバター
2020/11/20 20:29
おにいちゃんかわいいの受け取りました!
今回もありがとうございました(,,◕ ▿ ◕,,)
来年は幼児体形の水着とか運営に希望出そうと思う!!!
アバター
2020/11/20 20:22
こんばんは(∩´∀`)∩

小さき国のすずらんの妖精

希望します。

じっくり枕を読んでいる場合では無かった、早い者勝ちとはw
よろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2020/11/20 20:07
お兄ちゃん こんばんは

スイートマジカルキラキラキャンディー 希望します
よろしくおねがいします
アバター
2020/11/20 20:05
【「自分で使います」と店員に言うように指示を出される】
で、もう逃げ場なしw
ぺったんこ愛あふれるおにいちゃん

甘いもの同盟

がほしいでーす˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°よろしくおねがいしまーーす!
アバター
2020/11/20 19:45
お兄ちゃんこんばんは!
コロナ禍の中での移動は大変ですね。
寒くなり1日に2000人を超えるようになってしまったので、気を付けて下さい(´・ω・)

スイートマジカルキラキラキャンディー  希望です。
よろしくお願いします。

アバター
2020/11/20 19:41
お兄ちゃん、こんばんは。
有栖のお茶会迷える少女 を希望します。
よろしくお願いします。
アバター
2020/11/20 19:40
こんばんは。

有栖のお茶会迷える少女

譲っていただけると助かります^^
よろしくお願いいたします。
アバター
2020/11/20 19:25
1ばーん! お兄ちゃん、相変わらず絶好調ですね!w
・スイートマジカルキラキラキャンディー 希望です。よろしくお願いします (._.)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.